【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

カテゴリ: その他

昨日はバレンタインDAYでしたね
年を取るにつれ義理チョコの数も減ってまいりまして寂しい思いをしております(笑)
が、しかし、ついにもっともっと寂しい出来事が起こってしまいました。。。

6歳になる最愛の娘がいるのですが、
同じ幼稚園に通うY君に本命チョコを渡したとの妻からの報告。


ショーーーック!

パパ以外の男子にもチョコあげるんだね。。。
いつかはそんな日が来るとは思っていましたが、ここは娘の成長を喜ぶべきなんでしょうね。。。


いやいや、
喜べへん喜べへん
早すぎるわ!てかY君って誰やねん!挨拶無いぞ

今度幼稚園に行ったときにどんな男かチェックしておきます(笑)


しかしもっともっともっと寂しいお話がありました

先日花嫁のお父様と思しき男性がモーニングのサイズ合わせにご来店。

僕 「いつのご使用ですか?」
父 「明日なんですけど・・・、」
僕 「明日ですね
父 「はい・・・。」
僕 「・・・・・・・・・・、
   明日ですか!!!!」
父 「はい、忘れられてたみたいです、アハハハハ
僕 「アハハハハ

と、つられて爆笑


って、いやいや、
笑えへん笑えへん

お母さんはちゃっかり留袖を、
妹さんも振袖を準備していたそうです(笑)

冒頭の僕の話にもありますように、それが歪んだ愛であろうと(笑)娘を愛していないお父さんはこの世に存在しません。このブログを読んでくれている皆様のほとんどはプレ花嫁さんだと思いますが、結婚式ではお母さんへの愛情・感謝と同じ分量の想いをお父さんにも伝えてやってくださいね世間の父親を代表して花嫁の皆様によろしくお願い申し上げます<m(__)m>

462722_45ea54a61cbf4f4eb77b63069808809d~mv2_d_3744_5616_s_4_2

ちなみにこれがモーニングですよ!
ヤンチャなお父様には紋付羽織袴もいいかも












新作タキシード入荷しました!

(23)THM504

いいね

デザイナーのコメント
「素材にトラディショナルな白黒のバーズアイを使用したショールカラータキシード。ナチュラルショルダー・スキニーラインのシルエットがモダントラッドなスタイルに仕上げています。」

ということで恒例の試着タイム!

FullSizeRender

精一杯カッコつけて自撮りしてみる(笑)

かなり細身です。
わたくし身長173か4ぐらいの体重65kg前後でMサイズがちょうどいいぐらい。
パンツは足首に向けて次第に細くなっていくテーパードライン。
フィット感、生地感はバツグンです
カジュアルだけどクラシックな感じかな。

FullSizeRender (1)

そして特筆すべきはベストがリバーシブルになっております。
グレーか黒か、シーンによって変えてもいいですね

ご試着お待ちいたしております







新年あけましておめでとうございます。

まりに扇面 赤 (1)1_edited-1

そして年始早々4日の営業よりたくさんのご来店ご予約ありがとうございます。
本年も地域の花嫁様のため、命を懸けて最旬の衣装を集めたいと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

WEDDING BELL
取締役マネージャー 福本晋也

ちなみに画像の色打掛は【赤地まりに扇面】
ぜひご試着くださいませ。


ゼクシィフェスタ関西 in 大阪、ご招待いただいたのでハービスプラザまで行ってきました

FullSizeRender (4)

ブライダル関連業者が一気に集うイベント。これから結婚式場を探すカップル様にはいい情報収集になると思います。

FullSizeRender (1)

僕が一番見たかったのはもちろんドレスショー。

FullSizeRender

プレ花嫁さん達も一番興味があるところですよね

IMG_5894

すごい数のカップルさんが来場されてました。大盛況!

FullSizeRender (3)

このドレスいいね
と思ったらWEDDING BELLも取り扱いのHARDY AMIES(ハーディエイミス)でした。

HAD-03084-05-1601-0014-20160115-N

人気のカラードレス。ぜひご試着ください。

このブログを見ている方はほとんど式場が決まっている方だと思いますので、式場ブースは飛ばして、、、面白いなと思ったアイテムをご紹介。

FullSizeRender (16)

いいね

FullSizeRender (17)

結婚式以外にも使えそうですね。義理の兄がグリコなんで発注できるか聞いてみます(笑)

FullSizeRender (15)

新郎新婦の名前を組み込んだポエム。いいね

FullSizeRender (5)

これもいいです!

FullSizeRender (6)

同じ木目の時計。
新郎新婦とそれぞれのご両親に。
心温まるギフトです

FullSizeRender (7)

いろんな使い方できますね。

FullSizeRender (8)

【木の暮らし】さん。検索してみてください。

FullSizeRender (9)

キャンドルでできたウェルカムボード。いいね

FullSizeRender (10)

オシャンティ。

FullSizeRender (11)

【キャンドルスタジオ ジュイール】さん。チェケラ!

FullSizeRender (12)

これ最高!引き出物で入ってたらテンション上がります!

FullSizeRender (13)

【ナカタハンガー】さん。
~ふくをかける引き出物~
服と福をかけてるわけですね!商売上手w

他にもたくさんの業者さんが出展されてました。
続きはゼクシィフェスタ関西 in 神戸で。

はい、明日12/17は三宮コンベンションセンターでゼクシイフェスタ開催されます。
WEDDING BELLもCanta Bella(カンタベッラ)のウェディングドレスとHARDY AMIES(ハーディエイミス)のタキシードを展示しておりますので、ご来場の方はぜひチェックしてくださいね

FullSizeRender (18)

ご来場お待ちいたしております。

平素はWEDDING BELLをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが下記の期間は夏季休業とさせていただきます。

平成29年 8月13日(日)~8月16日(水)

ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。
8月17日(木)10:00~ 通常営業とさせていただきます。

EQD-00016-25-1705-0069-IM1


↑このページのトップヘ