【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

カテゴリ: ひとりごと

こんにちは。
あらためましてWEDDING BELLマネージャーの福本です。

突然ではありますが、先日ホームページをリニューアルいたしました。
それに伴い当ブログを引っ越しさせていただくことになりました。

2012年7月30日より更新してまいりました
【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】マネージャーのブログ、
今日でちょうど丸6年、少し寂しい気はしますが、リニューアルしたHP内に引っ越しさせていただきます。
http://e-dress.co.jp/blog

今まで当ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてlive door Blogさま、長い間本当にお世話になりありがとうございました。

これからも地域の花嫁さまのため、新しいブログを更新してまいりたいと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

WEDDING BELL
取締役マネージャー 福本晋也

2018年ももう7月ですか!
ブライダル超繁忙期(前半)も無事終わりまして、今は少しゆっくりさせていただいております。とは言え婚礼や撮影が少ない時期は来店が増えるので女性スタッフ達は休む暇なさそうですが(頑張れ~

僕はこの時期何をしているかといいますと・・・、
まあいろいろやることはあるのですが、昨日はいつもお世話になっておりますウェディングプロデュース会社「VESPA WEDDING」さんの撮影に参加してきました。

FullSizeRender (1)

プランナーさん、美容師さん、フローリストさん、カメラマンさん、
いつも一緒にお仕事させていただいております皆さんとのモデル撮影です。

FullSizeRender (2)

今回のモデルさんはナチュラルに大人っぽいヘアメイクで。
美容師さんグッジョブ

FullSizeRender

足元のカット、
レースのヒールや、

FullSizeRender (4)

赤いヒールなんかも用意されてて、
プランナーさんもグッジョブですな

FullSizeRender (3)

個人的にはこの麦わら帽子がずっきゅんアイテムでした
いいね

僕は何をしていたかと言いますと、
もちろんドレス屋なんで衣裳の提供とからだの提供をしてまいりました。

「からだの提供」って、、、(笑)
はい、まさかの新郎役

モデルさんとはもちろん歳も背格好も釣り合わないので、手や足やアゴだけの出演ですが(笑)
まあいい体験させていただきました
データが出来上がり次第アップしたいと思います。







お題の通り、赤いジャケット入荷しました!

赤ジャケットなんて着れるのはトシちゃんか新郎ぐらいです。
古いか!(笑)
エグザイルか新郎にしか許されないアイテムです!
ぜひイメチェンにご活用ください

例えば、、、
ここから、

FullSizeRender (2)

こう!

FullSizeRender

とか、

FullSizeRender (1)

こんな感じ!


ここから、

FullSizeRender (5)

こう!

FullSizeRender (3)


ここから、

FullSizeRender (7)

こう!

FullSizeRender (4)

みたいな。

パターンはまだまだあります。
ぜひ自分だけのコーディネートを見つけてください

ブライダルシーズン突入でバタバタしてまして、またまたブログ更新が疎かになってしまいました。(何回目やねん)申し訳ございません。忙しい時ほど頑張らないといけないですよね。反省します<m(__)m>

さて全然関係ない話ですが、よく男はコレクション好きだなんて言われます。新郎さん、缶コーヒーやペットボトルについてる絶対捨てるようなオマケみたいなモノを集めたりしてませんか(笑)
僕には昔からそういう癖が無いと思っていたのですが、、、

こちら、

FullSizeRender (1)

前撮りでお世話になっております【好古園】の入場券の半券です。姫路城がリニューアルオープンした時に好古園の入場券もリニューアルされたのですが、、、
この半券、なーんとなく捨てられず車のダッシュボードにずーっと貯めておりました。WEDDING BELLの前撮りをご利用いただいた新郎新婦さんとの大事な想い出ですからね

ずいぶん貯まっていたので積んでみると、、、



FullSizeRender (2)

こんな事になってました
世界一【好古園】の半券を持つ男でギネス申請でもしてみますか(笑)
1000まで数えましたが途中でやめました。何枚あるんでしょうね。とにかくこれからも集め続けていきたいと思いますので、新郎新婦の皆様、前撮りするならWEDDING BELLまでよろしくお願いいたします

FullSizeRender

さて、その好古園ですが、只今の時期は観光客が多いため撮影許可が下りません。(3月17日~4月8日)
4月9日より撮影可能ですのでドシドシとご予約くださいませ。スタッフ一同ご来店お待ちいたしております。

国内最高峰のドレスブランドの1つ、【stella de libero(ステラデリベロ)】

SAD-00458-16-1508-0048-20150715-IM-N

いいね
最近ご試着を希望される花嫁様が増えてますのであらためてご紹介させていただきます。

SAD-00493-25-0057-20170201-IM11_edited-1

ブランドコンセプトは、、、
「Cool Feminity」 華やかさや洗練、ロマンティシズム。優しさや知性、凛々しさ・・・
いまの女性が持つ多面的な魅力をそのままドレスに仕立てました。
モダン、クラシック、フォークロアやアバンギャルドなど時代を超えた様々なファッションがインスピレーションの源。それらを融合した全く新しいデザインを生み出す想像力と斬新なアイデアが、他のドレスとは一線を画す圧倒的な存在感・輝きをもたらします。

SAD00446-25-20150210-0017IM (2)

とにかくゴージャス&ラグジュアリーな感じ

SAD-00477-14-0034-20160801-IM-N

近年はシンプルなドレスを好まれる花嫁が多い印象を受けますが、もちろん合わせる必要はありません。

SAD-00516-25-0147-C-20180201

着たいモノを着ればいいんです!

SAD-00503-16-0036-20170801-IM11

白ドレスよりカラードレスの方が個性を表現しやすい上に、ゲストの記憶にも鮮明に残ります。

SAD-00416-15-140208-0051

圧倒的存在感をぜひ体感してください!
ご試着お待ちいたしております

↑このページのトップヘ