2018年ももう7月ですか!
ブライダル超繁忙期(前半)も無事終わりまして、今は少しゆっくりさせていただいております。とは言え婚礼や撮影が少ない時期は来店が増えるので女性スタッフ達は休む暇なさそうですが(頑張れ~

僕はこの時期何をしているかといいますと・・・、
まあいろいろやることはあるのですが、昨日はいつもお世話になっておりますウェディングプロデュース会社「VESPA WEDDING」さんの撮影に参加してきました。

FullSizeRender (1)

プランナーさん、美容師さん、フローリストさん、カメラマンさん、
いつも一緒にお仕事させていただいております皆さんとのモデル撮影です。

FullSizeRender (2)

今回のモデルさんはナチュラルに大人っぽいヘアメイクで。
美容師さんグッジョブ

FullSizeRender

足元のカット、
レースのヒールや、

FullSizeRender (4)

赤いヒールなんかも用意されてて、
プランナーさんもグッジョブですな

FullSizeRender (3)

個人的にはこの麦わら帽子がずっきゅんアイテムでした
いいね

僕は何をしていたかと言いますと、
もちろんドレス屋なんで衣裳の提供とからだの提供をしてまいりました。

「からだの提供」って、、、(笑)
はい、まさかの新郎役

モデルさんとはもちろん歳も背格好も釣り合わないので、手や足やアゴだけの出演ですが(笑)
まあいい体験させていただきました
データが出来上がり次第アップしたいと思います。