5月ロケのデータが続々と出来上がってきております。
責任者として一応すべての画像をチェックしてますが、
データチェックは楽しい仕事の一つですね
幸せそうな画像を見てるとこちらまで幸せな気分になってきます
アラフォーがパソコン覗きながらニヤニヤしているので、スタッフから見ると気持ち悪いそうですが、、、(笑)

さて、そんな中でオシャレな画像見つけました!
皆さんいろんなアイテムをご持参されますが、この日の花嫁が選んだアイテムは、、、

img-1531

【赤いヒール】

img-1891

いいね
こりゃ流行るかも!

カメラマンが少し編集入れると、、、

img-2801

こんな感じ!

映画のワンシーンみたいな、
あえてこういう画像をウェルカムボードにしてみるのも面白いかもしれませんね