あるカップル様よりのお問い合わせ。
「二人の思い出の場所で前撮りがしたいんですけど、、、」
「オッケーオッケー!僕にお任せください!どちらですか?」
「姫路セントラルパークなんですけど、、、」
「(おっと、)・・・、分かりました。交渉してみます・・・。(大丈夫かなぁ)」

今までにもいろんな場所での撮影のご依頼がありました。
その度にいろんな方々と交渉させていただきましたが、花嫁パワー・幸せオーラでしょうか、大体の場所で撮影許可いただくことができました。(公立の学校は難しいです

ただ全国の同業者仲間との情報交換の場で、遊園地は難しい、と聞いていたのでちょっと不安。。。
でもお二人の願い、頼られたら以上は結果を出すのが男じゃい!
という事で思い切ってお願いしてみました。

担当者不在のため即答は頂けず、、、。


数日後、日々の業務に戻り撮影のお願いをしたことも忘れかけていた頃、
僕のスマホに登録のない番号から電話が!

「姫路セントラルパークです。」

ドキドキ、、、

「先日お問い合わせいただいた撮影の件ですが、

ドキドキ、、、

大丈夫ですので花嫁様によろしくお伝えください。」



神様、仏様、姫路セントラルパーク様、ありがとうございます!
良かった良かった!お二人の役に立てました


という事で、昨日行ってまいりました。

FullSizeRender (3)

僕自身も久しぶりのセントラルパーク。

FullSizeRender

いいね
メリーゴーランドと花嫁って、インスタ映え確実でしょ!

FullSizeRender (1)

至るとこでバエるバエる(笑)
こんなのなかなか撮れないですよ。

FullSizeRender (2)

ココもバエる!行ったことある人は分かりますね。
冬場はアイスリンクのお城ね。
なぜかカメラが白黒モードになってましたが、何してもバエます

サファリもOKという事で、

FullSizeRender (5)

ロープウェーに揺られてからの、

FullSizeRender (4)

キリンって!

バエるバエるバエ過ぎる
楽しい撮影でした!

前撮りご検討中の皆様、またどこでも撮りたい場所があればマネージャーの福本までご相談ください。姫路セントラルパーク様、この度は本当にありがとうございました