昨日はバレンタインDAYでしたね
年を取るにつれ義理チョコの数も減ってまいりまして寂しい思いをしております(笑)
が、しかし、ついにもっともっと寂しい出来事が起こってしまいました。。。

6歳になる最愛の娘がいるのですが、
同じ幼稚園に通うY君に本命チョコを渡したとの妻からの報告。


ショーーーック!

パパ以外の男子にもチョコあげるんだね。。。
いつかはそんな日が来るとは思っていましたが、ここは娘の成長を喜ぶべきなんでしょうね。。。


いやいや、
喜べへん喜べへん
早すぎるわ!てかY君って誰やねん!挨拶無いぞ

今度幼稚園に行ったときにどんな男かチェックしておきます(笑)


しかしもっともっともっと寂しいお話がありました

先日花嫁のお父様と思しき男性がモーニングのサイズ合わせにご来店。

僕 「いつのご使用ですか?」
父 「明日なんですけど・・・、」
僕 「明日ですね
父 「はい・・・。」
僕 「・・・・・・・・・・、
   明日ですか!!!!」
父 「はい、忘れられてたみたいです、アハハハハ
僕 「アハハハハ

と、つられて爆笑


って、いやいや、
笑えへん笑えへん

お母さんはちゃっかり留袖を、
妹さんも振袖を準備していたそうです(笑)

冒頭の僕の話にもありますように、それが歪んだ愛であろうと(笑)娘を愛していないお父さんはこの世に存在しません。このブログを読んでくれている皆様のほとんどはプレ花嫁さんだと思いますが、結婚式ではお母さんへの愛情・感謝と同じ分量の想いをお父さんにも伝えてやってくださいね世間の父親を代表して花嫁の皆様によろしくお願い申し上げます<m(__)m>

462722_45ea54a61cbf4f4eb77b63069808809d~mv2_d_3744_5616_s_4_2

ちなみにこれがモーニングですよ!
ヤンチャなお父様には紋付羽織袴もいいかも