こんにちは。
そろそろ前撮りシーズン到来です③
ということで本日も先輩花嫁さん達の前撮りデータをアップしていきたいと思います。
(画像の使用許可をくださった皆様ありがとうございます。大切に使わせていただきます

wb_0598

突然の雨。木の下で雨宿りカット。
お二人の向こう側からストロボを焚いて撮った一枚。

wb_0626

セピアもいいね
お渡しするデータにはこのように加工をしたカットも入ります。

wbd_0047

ご自宅で出立ちカット。
出立ちとは、住み慣れた生家で花嫁支度をして、お世話になったご家族・ご近所の皆さんに挨拶をしてから結婚式へと向かう昔ながらの風習です。

wbd_0075

岡山で結婚式をすることになり、出立ちが難しくなった花嫁様。
それなら自宅で前撮りやってしまおう!って感じでしたね

wbd_0102

これは新郎様も映っておりますが、自宅から新郎宅に向かうのが一般的です。

wbd_0353

からの好古園。大変でしたけど楽しい撮影でした

wbf_0377

雨。でも明日には東京へ帰らないと・・・。
ということで撮影決行!

wbf_0037

でもご安心を!
カメラマンの技術でここまで綺麗に仕上がります!グッジョブ

wbf_0812

お母様が美容師さん。
いい写真ですね。泣けます

wbf_1125

ただの公園も紋付と白無垢でいつもと違う景色に・・・。

wbf_0598

撮影に使いたいアイテムがあれば何でもご持参ください。撮影部門オープン当初はこちらでいろんなアイテムを準備していたのですが、みんな同じ絵になってしまうことに気づき、今は個性を出していただくために皆さんに準備してもらってます。
(※大きな音が鳴るモノ、危険なモノ、火器等はNG。あとWEDDING BELLの前撮りは結婚式と同様に正絹(簡単に言うと絹織物)の衣裳を使いますので、シャボン玉はNGとさせていただきます。ご了承ください。)

wbf_0169

蛇の目傘はこちらで準備しておりますのでご安心ください。もちろん無料です!

wbf_0522

一日で和装・洋装の撮影可能です!ここはシロトピア記念公園。

wbf_0327

ただ8時間半ぐらいかかりますので、体力のある方に限ります(笑)可能であれば別日にすることをオススメします。

wbf_0138

これ好き

wbf_0436

去年は結構【舞子公園】行きましたね!今年もすでに数組ご予約いただいております。

wbf_0296

ちょっと遠いですが、海ロケご希望の方には【舞子公園】をオススメします!

wbf_00221

昨日も書いたような気がしますが、近くの洋館内でも撮影できますので、

wbf_00311

お得感バツグンです!

明日も20枚ぐらいアップします。