ゼクシィフェスタ関西 in 大阪、ご招待いただいたのでハービスプラザまで行ってきました

FullSizeRender (4)

ブライダル関連業者が一気に集うイベント。これから結婚式場を探すカップル様にはいい情報収集になると思います。

FullSizeRender (1)

僕が一番見たかったのはもちろんドレスショー。

FullSizeRender

プレ花嫁さん達も一番興味があるところですよね

IMG_5894

すごい数のカップルさんが来場されてました。大盛況!

FullSizeRender (3)

このドレスいいね
と思ったらWEDDING BELLも取り扱いのHARDY AMIES(ハーディエイミス)でした。

HAD-03084-05-1601-0014-20160115-N

人気のカラードレス。ぜひご試着ください。

このブログを見ている方はほとんど式場が決まっている方だと思いますので、式場ブースは飛ばして、、、面白いなと思ったアイテムをご紹介。

FullSizeRender (16)

いいね

FullSizeRender (17)

結婚式以外にも使えそうですね。義理の兄がグリコなんで発注できるか聞いてみます(笑)

FullSizeRender (15)

新郎新婦の名前を組み込んだポエム。いいね

FullSizeRender (5)

これもいいです!

FullSizeRender (6)

同じ木目の時計。
新郎新婦とそれぞれのご両親に。
心温まるギフトです

FullSizeRender (7)

いろんな使い方できますね。

FullSizeRender (8)

【木の暮らし】さん。検索してみてください。

FullSizeRender (9)

キャンドルでできたウェルカムボード。いいね

FullSizeRender (10)

オシャンティ。

FullSizeRender (11)

【キャンドルスタジオ ジュイール】さん。チェケラ!

FullSizeRender (12)

これ最高!引き出物で入ってたらテンション上がります!

FullSizeRender (13)

【ナカタハンガー】さん。
~ふくをかける引き出物~
服と福をかけてるわけですね!商売上手w

他にもたくさんの業者さんが出展されてました。
続きはゼクシィフェスタ関西 in 神戸で。

はい、明日12/17は三宮コンベンションセンターでゼクシイフェスタ開催されます。
WEDDING BELLもCanta Bella(カンタベッラ)のウェディングドレスとHARDY AMIES(ハーディエイミス)のタキシードを展示しておりますので、ご来場の方はぜひチェックしてくださいね

FullSizeRender (18)

ご来場お待ちいたしております。