紅葉ロケのレポートです。今日は洋装バージョン。

FullSizeRender

紅葉もイイ感じに仕上がってまいりました
この日の花嫁様、ドレスのブルーに合わせた様々なアイテムをご持参。

ブーケ、ブートニア

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (5)

いいね

FullSizeRender (3)

ヘッドアクセもお知り合いに作っていただいたそうです。グッジョブ

FullSizeRender (2)

イニシャルにもブルーのアクセント。グッジョブ

FullSizeRender (1)



そしてネイルもブルー系、、、

っと、ここでまさかのスマホ充電切れ。。。
申し訳ございません。もっとたくさん紹介したかったのですが、、、

気を取り直して充電完了からの
午後は白ドレスの花嫁です。

FullSizeRender (6)

シロトピア記念公園からの、

FullSizeRender (7)

美術館。

途中オジサマたちが集まって、

IMG_5670

ドローン飛ばしてました。

IMG_5666

姫路市の広報の撮影みたいです。
ドローンに気を取られながらも(笑)

FullSizeRender (8)

撮影再開!
お二人が持ってる「額縁」

FullSizeRender (9)

凄くないですか!!!
バルーンアートの額縁。力作でございました

FullSizeRender (10)

最後は指輪カットで〆
お二組とも寒いなかドレスでの前撮り、ありがとうございました
末永くお幸せに!