本日の前撮り。

FullSizeRender (1)

ロケ地はお久しブリーフの「龍野城」

FullSizeRender

紅葉もイイ感じになってきました

FullSizeRender (2)

龍野城は個人的におススメのロケ地。

FullSizeRender (3)

WEDDING BELLから30分ほどで行けますし、

FullSizeRender (4)

何と言っても撮影スポットが豊富です!

FullSizeRender (6)

はい、城内でも撮影できます!

FullSizeRender (8)

白無垢に着替えて正座カット、いいね

FullSizeRender (10)

しかもこの部屋は障子で自然光を調整できるので、スタジオさながらの撮影もできます

FullSizeRender (9)

カメラマンにとっては言うことなしの環境。

FullSizeRender (5)

ちょっと休憩。
館長さんに陣羽織と兜を着させていただきました
僕はロケではいちおう責任者、兼運転手、兼雑用係ですが、カメラマンと美容師さんが優秀なので、やることがないときは遊んでます(笑)お見逃しください
ちなみにこの兜、2.8kgあります。セットしてた髪の毛ぺちゃんこになりましたwww

ロケに戻ります

FullSizeRender (11)

アイテムもたくさんありました。
この「赤い糸」凄くないですか!一筆書きでイニシャルとハート。皆さん「赤い糸」は手作りの方が多いでが力作が多いですねうん、今度「赤い糸」特集やります!

FullSizeRender (12)

最後は消防の帽子&綿帽子で〆

ということでみなさんも「龍野城」での和装前撮りいかがでしょうか?
今月はあと3回行きます。またアップしますね

FullSizeRender (7)