私事ですが、、、

ついに40歳になりました

オッサンはオッサン達にお祝いしてもらいます。

FullSizeRender

胃にもたれるケーキは年々小さくなり、

FullSizeRender (1)

いつの頃からかシャンパンにろうそくが灯るようになりました。

オッサンは今年もオッサン達にお祝いしてもらいました。


悲しい詩はこれぐらいにして(笑)

40代最初のお仕事はロケでした

FullSizeRender (2)

鳥取在住のカップル様、朝早く遠くからありがとうございます!

FullSizeRender (3)

年賀状用の撮影はじまってます(笑)

FullSizeRender (5)

最近ブログの更新を怠っておりましたが、10月はほぼ全日ロケに出てました

FullSizeRender (4)

ネタが溜まりに溜まっておりますので随時アップしていきたいと思います!

冒頭でネガティブな詩を披露しましたが(笑)本心は全く逆で40代を楽しみにしておりました後塵も育てながらあと5年ぐらいは現場で頑張りたいかな。やったるで!!!