連日たくさんのご試着ありがとうございます只今の時期は今秋・来春どちらの花嫁様も来店されるので、少々予約が取りづらくなっております。お断りしてしまいました花嫁様、申し訳ございません。土日祝日希望の方はお早目のご予約をお待ちいたしております。

さて、花嫁と言えばやっぱり【ドレス】。
彼にプロポーズをされても、相手の親に挨拶をしても、婚姻届を提出しても、誰も「花嫁」とは呼んでくれません。ウェディングドレス・白無垢など婚礼衣装に身を包んで初めて「花嫁」と呼ばれます。
そこで今日はWEDDING BELLおすすめのドレスブランドをご紹介させていただきます。


まずは
【Canta Bella(カンタベッラ)】

CB-065

いいね

CB-065b

東京の人気アトリエ直送ドレス。
ヨーロッパ直輸入の最高級の生地や繊細なレースを使い、 極上の優美さと着心地のよさを兼ね備えた本物のラグジュアリースタイルを実現。デザインの細部に至るまで全て手仕事で仕上げられ、 花嫁が身に纏うことで完成するストーリーのあるドレスです。


つづいて
【mika ninagawa(ミカニナガワ)】

imgMN-0035_cherrypink_ol

いいね

MN-0035_cherry_pink_ol

原美術館や台湾の台北當代藝術館を始めとする大規模な個展の展開に加え、数々のファッションシューティングやコラボレーション、常に第一線で活躍し続ける写真家・映画監督の【蜷川実花】がディレクションするウェディングコレクション。


つづいて
【GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)】

GC96256(P)11

いいね 

GC96451OW-logo1

GC96252(IV)(OR)1

GC96551_P_B

GC96402IV_OR-logo11

GC96251(IV)11

GC_96506OW11

05041

本当のファッション好きのためのブランド。
「妥協のないモノづくり」その精神を存分に注ぎ込んだ珠玉のドレスコレクション。


つづいて
【Hatsuko Endo(ハツコエンドウ)】

He_Dress_HE-39B-2

いいね

He_Dress_HE-39B-1

皇室御用達。東京の花嫁にしかなかなか手の届かなかった【Hatsuko Endo】がこのたび全国デビュー!WEDDING BELLには7月入荷します。乞うご期待!


つづいて
【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】

MK-71(OW)image

いいね

isamumoritaprofile2

MK-36(OW)image

MK-46(OW)image

MK-34(OW)image

唯一無二のコンセプト 『切ないほどに美しい花嫁』


ちなみに本日ご紹介させていただきました5ブランドは、兵庫県西部の婚礼衣装店ではWEDDING BELLのみ取り扱いのプレミアブランドです!ぜひご試着くださいませ。スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております