先日の和装ロケ。

FullSizeRender

この日は両家のご両親さま勢揃い!ありがとうございます

FullSizeRender (3)

アイテムも盛りだくさん。

FullSizeRender (5)

特にご家族からのアイテムが多く、

FullSizeRender (2)

ご兄弟からの花束、

FullSizeRender (6)

おばあちゃんが作った水引き、

FullSizeRender (7)

&紙細工、

FullSizeRender (4)

お母様手作りのぬいぐるみなどなど。
この後お二人からご両親へのサプライズプレゼントなんかもあったりして心温まる撮影でした

FullSizeRender (1)

好古園での撮影を一通り終わらせて移動。

FullSizeRender (8)

ココどーこだ?

FullSizeRender (9)

はい、市役所です!
1年ぶりの【婚姻届ロケ】

FullSizeRender (10)

特に服装に規定は無いということで撮影許可いただけます。
懐深いぜ!姫路市役所
(一般の方、職員さんが映らないようにというのが条件です)
私もしてみたいという方はお気軽にお申し付けください。


午後からもう1組。

FullSizeRender (13)

【望景亭】での和装ロケ。

FullSizeRender (14)

これからの時期はオススメかな!暑くなってきますからね。
エアコン完備、グッジョブ

FullSizeRender (12)

今までにもたくさんブログに書いてきましたが、望景亭のイイところは光の調節ができること。そして雨でも撮影できること。実はこの日は午後から雨だったのですが、予定を崩すことなく決行できました

FullSizeRender (16)

姫路では畳の上で撮影できるのはココぐらいかな。

FullSizeRender (18)

そうこうしていると雨も上がり外庭で撮影。
大正時代のどこぞの金持ちのお家ということもあり庭もしっかりしてます。
グッジョブ

5月ロケは天候による延期もなく順調に進んでおります。6月も頼むよ。