昨年12月のブログ。

【Hatsuko Endo(ハツコエンドウ)】

ブライダル業界で衣裳・美容・エステに携わっているものなら誰もが知っている銀座の老舗。皇室のご成婚の際にはお支度を任されるなど、皇室御用達の歴史あるブランドです。

その【ハツコエンドウ】の衣装を着ることができる会場は元祖御三家の帝国ホテル東京をはじめ、
パークハイアット東京
ザ・リッツカールトン東京
シャングリ・ラ ホテル東京
ザ・ペニンシュラ東京
ホテル椿山荘東京など、
一生に一度は泊まってみたい超一流ホテルばかり。

東京の一部の花嫁にしかなかなか手の届かなかった【ハツコエンドウ】ですが、、、
なんとこのたび全国デビューすることになりました!

各都道府県のドレスショップ1~2社限定で取り扱いが可能になるということ。

はい、お察しの通り!兵庫県西部は【WEDDING BELL】で取り扱いが決定しました!
ありがとうございます

って書かせていただきました。

そして先日ついに【Hatsuko Endo】からイメージ写真が届いたのですが、、、

He_Dress_HE-39B-1

最高じゃないですか!!!

He_Dress_HE-39B-2

いいね
これは本当に入荷が楽しみです
乞うご期待!