お久しぶりです。
1ケ月以上ブログ更新をしなかったらさすがにいろんな方から「体調でも悪いんですか?」と聞かれ始めましたwwwいたって元気ですご心配いただきありがとうございます仕事・プライベート両方でいろいろ引き受けすぎてブログが疎かになっておりました。申し訳ございません。桜ロケも無事終了し少し落ち着いてきましたので気持ち改め更新していきたいと思います。

さて、人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】の新作ウェディングドレス入荷しました!
こちら。

JIL0246_OffWhite_image_1

いいね
17thコレクションのカタログ表紙ドレス。

JIL0246_OffWhite_1

レース・装飾ともにかなり繊細なデザイン、高級感漂ってます。
ボレロは取り外し可能。

JIL0246_OffWhite_2

2WAYでお楽しみいただけます。
是非ご試着くださいませ

JIL0246_OffWhite_image_2

17thコレクションからあと2着入荷します。乞うご期待!!!