昨年グアムで挙式をされた花嫁様から写真が届きました。

AQ008

いいね
ドーンと使ってくださいとのお手紙付でしたので、使わせていただきましたよ(笑)

AQ023

僕も来世では海外挙式をしようと思ってます。親族が花柄ワンピって良くないですか日本では考えられませんからね。(ちなみに日本人の挙式の7~8%が海外挙式)

AQ025

この写真好きだわ
幸せの瞬間を永遠に残す、、、カメラマン、グッジョブ

披露宴の様子もたくさん、

DSC00144

楽しそうですね
前列の奥様方4姉妹!挙式前に姫路で前撮りもさせていただいたのですが、その時もにぎやかですごく楽しい撮影だったことを思い出しました。

DSC06466

そしてその前撮り写真をメニュー表に!いいね

AQ029

この度は前撮りから挙式までWEDDING BELLをご利用いただき本当にありがとうございました。そして写真まで提供していただいて感謝感激でございます。ついでに友達花嫁も紹介してください(笑)よろしくお願いいたします。
末永くお幸せに!


あっ!
そうそう、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの花嫁様、カラードレスなんですよ!海外挙式でカラードレスって、僕のブライダル人生では初です。現地のスタッフさんにも珍しいと言われたそうです。でも全然アリですね!前撮りで白ドレスは着てますし、新しいウェディングスタイルかも!!!