京都出張。

FullSizeRender

いつも通り新作ドレスの買い付けでしたが、今回は特に欲しいものが見つからず。。。まあそんな日もあるさ

ということで今回は京都に新しくできた結婚式場の見学に行ってきました

【aic秋津州京都】http://www.aic-akitsushima.com/

はい、ホームページをご覧になられた方はお分かりだと思いますが、超ゴイスーです!通常は会員制レストラン、その会員権は、な・な・なんと、ウン百万円!本当なら僕みたいな三流が入れる場所ではないのですが、ある同業者仲間のお力で式場見学、さらにディナーまでいただけることになりました結構な金額でしたが、一流になるためには一流を経験しなければ、と思い自腹で行ってまいりました

FullSizeRender (3)

なんかね、別世界ですよ!

FullSizeRender (4)

置いてある家具、調度品すべてから一流の匂いがします。

FullSizeRender (2)

てか外観撮るの忘れましたね。ホームページご覧ください

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (6)

FullSizeRender (7)

これ「セカオワハウス」にあるソファと同じものらしいですよ格好つけて記念写真撮るあたりがすでに三流(笑)

FullSizeRender (8)

さあ、ディナーが始まります!

FullSizeRender (9)

前菜からキャビアまみれ!イクラみたいなやつもキャビアらしいです。

FullSizeRender (10)

アワビと何かのパスタ、

FullSizeRender (11)

フォアグラのリゾット、

FullSizeRender (12)

スズキのなんとか、

FullSizeRender (13)

鴨のなんとか(笑)

FullSizeRender (14)

デザートまで、シャンパン・ワインと美味しくいただきました

こんなところで結婚式ができる花嫁は幸せですね!誰か会員権買って連れて行ってください(笑)