12月5日より【好古園】での和装ロケ再開しております

IMG_3811

11/1~12/4は観光シーズンということで撮影許可がおりなかったため、約1ケ月ぶりの好古園ロケ。まだ紅葉が残ってて良かったです

FullSizeRender

新郎様の家紋【鶴の丸】。これは珍しい!初めて見ました。

FullSizeRender (1)

お二人とも薬剤師ということで白衣を持参。
いいね
そしてお二人とも高校の後輩でした。僕と違って優秀ですね(笑)末永くお幸せに!


同時進行でもう一組。

FullSizeRender (2)

新郎様は広島の方で、挙式は厳島神社でされるそうです。いいね

そして広島ケーブルテレビのカメラマンということで、

FullSizeRender (3)

自ら花嫁を撮影!ムービーも全部自作されるそうです

IMG_3734

ご家族様も広島からありがとうございました


翌日も好古園。

8

風が強かったので紅葉が残っているか心配でしたが、

1

大丈夫!

2

しかも新しいスポット発見!
好古園は9つの庭で構成されているのですが、いつもは使わない庭にまだまだ紅葉が残ってました!

城見台公園に移動して、

4

テニスと

3

ボードで〆。
何も書き込まず、あとからフォトショなどのソフトで書き加えるパターンです。


更に翌日も好古園。

5

紅葉まだ残ってます。
この日の新郎様はまたまた僕の母校に関係のある方で、なんと現役の先生でした!僕のような落ちこぼれが出ないようよろしくお願いいたします(笑)

6

昨日見つけたスポットも健在!いいね

7

お二人とも「AAA」のファンということでグッズと撮影しました

以前にも好きなアーティストのグッズをご持参されたカップル様がいたのですが、その方は出来上がった写真を添えてファンレターを送ったところ、
「お二人の大切な日にまで僕たちの事を想ってくれてありがとう!」的な手紙とメンバー全員のサインが送られてきたそうです
ぜひ試してみてください(笑)