中国出身の花嫁様。

FullSizeRender (1)

日本の文化【和髪】での撮影をリクエストしてくださいました

FullSizeRender (2)

オプションで和髪(かつら)での撮影可能。洋髪と和髪の2パターンで残せるのでオススメです

FullSizeRender (3)

もちろん角隠しも。

FullSizeRender (4)

いいね

FullSizeRender

ガーランドが中国語。
【顔値】はイケメン、下の3文字は【ノムノム】だったかな?ちょっと読み方を忘れましたが【愛している】という意味だそうです

本日も和髪での撮影。

FullSizeRender (8)

千葉と福岡のカップル、それぞれのご家族様も遠方からありがとうございました

IMG_3662

白無垢の場合、①洋髪②かつらのみ③綿帽子④角隠しの4パターン残せます

FullSizeRender (9)

最近は和装でも洋髪での撮影がほとんど。たぶん勝手に似合わないと思ってるんじゃないかな?
全然大丈夫ですよ似合わない人見たことないですから最初の10秒ぐらい笑いますけどすぐ慣れますから(笑)ぜひご検討くださいませ。