はい、続々と入荷中!人気の【JILL STRUART】です

JIL0244_BluexPrint

いいね

デザイナーのコメント。
「ノスタルジックなブーケ柄のプリントはタフタの上にサテンオーガンを重ねた贅沢な生地使いになっており、さり気なくエアリー感のある仕上がり。切り替え位置が高めなので脚長効果もあり、胸元のビジューモチーフも豪華。バックスタイルもリボンやチュールトレーンにより華やかでJILLらしい一着です。」

かなりオシャンティ!展示会のショーで見た時より仕上がりがよくて大満足です色違いもあったんですけどやっぱりこちらを選んで正解でしたご試着お待ちいたしております。


さて、すでに入荷済みの【JILL STUART】一気見せ!
オシャレ花嫁を目指す皆様はぜひチェックしてください。


JIL0214_OffWhite_image_1

いいね

JIL0214_OffWhite_image_2

繊細なレースの上からチュールドレープ、さらにビーズレースを重ねた身頃の華やかさと、透け感のある袖にレースモチーフをのせた印象的なドレス。バックスタイルのスカートのトレーンはたっぷりとフレアーを入れてうねりを出しました。

JIL0214_OffWhite_1

JIL0214_OffWhite_2

袖は取り外し可能。

JIL0214_OffWhite_3

いいね



JIL0207_Blue_image

新鮮な配色が魅力的なJILL STUARTのドレス。高級感漂うコードレースを贅沢に使用したデザインもポイント。ヌーディーな胸元がトレンド感あるスタイルを演出しています。胸元のヨークストラップ部分は取り外し可能。

JIL0207_Blue_1

JIL0207_Blue_2

いいね



JIL0223_OffWhite_image_1

ダスマスク柄調のレースが重厚感を醸し出した一着。JILL STUARTらしいヴィンテージ感溢れるドレスです。

JIL0223_OffWhite_3

専用のショルダーを取り付けて2WAY可能。

JIL0223_OffWhite_1

JIL0223_OffWhite_2

JIL0223_OffWhite_image_2

いいね



JIL0221_Pink_edited-1

いいね
ビジューが施されたレースが煌き、重なるチュールのエアリーさが美しいドレス。ゴージャスなモチーフやハイウエストのベルトリボンなど全面に押し出さないデザインが、洗練された大人の女性の気品溢れる一着です。



JIL0222_BlueGreen_image

ハートシェイプのビスチェドレスは正統派のAラインドレス。計算されたドレープやレース使いがエレガントな女性のラインを際立て、花嫁をより一層輝かせてくれます。

JIL0222_BlueGreen_1

JIL0222_BlueGreen_2

いいね



JIL0216_OffWhite_image

ビーズやスパンがさりげなく煌めくチュールレースをティアードスカート仕立てにし、ソフトチュールのトレーンやフリルがエアリーな一着。胸元はドレープを活かしながらもスッキリと仕上がっていて、豪華さと可憐さを兼ね備えたビスチェドレスです。

JIL0216_OffWhite_1

JIL0216_OffWhite_2

いいね



JIL0237_Blue_image

メッシュのような織りのサテンオーガンが軽やかな印象を与えるAラインのマリエ。胸元とウェストにくるビジューのモチーフが華やかな会場でも花嫁を引き立たせます。

JIL0237_Blue_3

JIL0237_Blue_2

いいね



JIL0241_Purple_image

ハートシェイプのビスチェにビジューたっぷりなレースを合わせたエレガントドレス。エアリーなチュールスカートにレースのスパンコールがさりげなく輝き、上品さと優美さを醸し出します。

JIL0241_Purple_1

JIL0241_Purple_2

いいね~

いかがでしたでしょうか?【JILL STUART】は取り扱い開始よりわずか1年で弊社の看板ブランドの一つになりました。デザイナーさんあっぱれこれからも発表が続く限り入荷を続けていきますのでぜひ楽しみにしてください!
もちろんJILL以外にもたくさんの人気ブランドあります。特に、、、
【Canta Bella(カンタベッラ)】
【GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)】
【stella de libero(ステラデリベロ)】
【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】
【HARDY AMIES(ハーディエイミス)】
【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】
【BLESS(ブレス)】
このあたりは要チェックですぞ
ぜひご来店ご試着くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。