私事ですが10月29日で39歳になりました。
妻から現金入りの財布!

FullSizeRender

粋な計らいありがとうございます(笑)
30代も最後の歳、いつの間にか歳をとったもんだ、と毎回思いますが、まだ結構動けるんですよね(笑)体力が続くうちはまだまだ現場に出まくってやろうと思っておりますので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます


さて、今月ロケ予定のとあるお客様から
「おすすめのアイテムってありますか?」と質問がありました。

wbt_0123

・ガーランド
・フォトプロップス
・イニシャル
・赤い糸
・サングラスなどなど、
定番アイテムは何点かあっていいと思います。


あとオススメはお二人ならではのモノ。

wbm_0201

・スポーツ系
・趣味に関するもの
・職業に関するもの
・ペット
・愛車などなど、

wbg_0426

あとこういうストーリーがあるアイテムもいいですね


そして個人的にもう一つあります。
アイテムではないので反則的な答えではありますが、、、

wbt_0229

【家族】です。(↑メチャメチャかわいかったです

まあ家族に限りませんがとにかく【人】ですね
カメラマンから届いた撮影データを納品前にすべてチェックさせていただいておりますが、パソコンの前で思わず笑顔になってしまうのは、やはり【人】と写っている写真です。

wbt_0493

もし可能ならば、日が合うようならば、見学に来ていただけるようお声掛けしてみてはいかがでしょうか。ご両親・ご兄弟・お子様・同僚・先輩・後輩・友人・愛人・宇宙人、なんでもオッケー(笑)

みんなで撮影を楽しみましょう


Instagram始めました
【weddingbell.1991】フォロー&いいねよろしくお願いいたします。