いつも通り好古園で前撮りをしていると、、、

IMG_2861

フランスからの団体さんに遭遇!

IMG_2873

はい、

IMG_2890

囲まれました(笑)

皆さん日本の花嫁に興味津々。そんなに撮ります?っていうぐらい撮られました(笑)

以前ブログにも書かせていただきましたが、【色打掛】は「世界に誇るファッション」、世界で最も高価な民族衣装といっても過言ではありません。その色打掛に身を包む日本の花嫁を僕は世界一だと思っております。

好古園で前撮りをしていると外人さんに声をかけられることがありますが、その時は日本代表のつもりで快く応えてあげて下さい。まあここまで囲まれることは滅多にございませんのでご安心ください

さて、好古園を出ると、

IMG_2891

今度はタイの皆さんに囲まれる。。。(笑)
タイの校長先生の団体で、日本の教育の視察に来られているそうです。
いやいや、どエライ日に当たってお二人は大変でしたねそれでも嫌な顔せずずっと笑顔で応えてくださり本当にありがとうございました


城見台に移動。

IMG_2892

やっとゆっくり撮れます。

IMG_2894

【花】使い方によっては一番効果的なアイテムかも。

IMG_2896

【折り鶴】

IMG_2902

そりゃこんだけあれば投げますよね(笑)
実はカメラマン泣かせのアイテムでテイク15ぐらい行ったと思います(笑)

なんだかんだで無事終了。
フランスの皆さんに囲まれている写真、出来上がりが楽しみです