私事ですが、一昨日は娘の入園式でした。

IMG_1790

何度かこのブログにも登場している「にこ」
時が経つのは早いもので、もう4歳です。
かの福原愛ちゃんも浅田真央ちゃんも、幼少期より親の指導を受けて大成したことは周知の事実。
僕も娘が2歳の時にドレスの展示会に連れて行きバイヤーデビューさせました。

当時(2歳)の画像。

13d1dc62-s[1]

かわいい
婚礼衣裳に興味を持ってもらいたくて、この頃からたくさんのウェディングドレスや和装の写真を見せるようになりました。

あれから2年。

IMG_1785

特に成長は見られず。。。
ちなみに将来はケーキ屋さんになるそうです(涙)


冗談はさておき、入園式のあと【JILL STUART】新作発表のため京都へ。
新作のブログをアップしたとこやん、って思われる方もいらっしゃると思いますが、実はもうすでに次回作が出来上がっております。基本的にブランドドレスは受注生産なので、発表と入荷にかなりのタイムラグが発生します。だいたい3~9ヶ月。ちなみにジルスチュアートは制作に6ヶ月かかるので入荷は10月になります。

FullSizeRender

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (1)

2

1

まあ次から次へと素晴らしいデザインが出てくるもんだ。
だいぶ先の入荷ですがご期待くださいませ