先日とある団体の後輩の結婚式に出席してきました。

FullSizeRender

いきなりチュー画像

FullSizeRender (1)

会場は人気の貸切型邸宅ウェディング。

FullSizeRender

料理もまいうー

8

せっかくなんで挟んでもらいました

ちなみにウェディングドレスは人気ブランド【BLESS】の正統派プリンセスライン。

BL207-ow

弊社コレクションの中で一番ボリュームがあるドレスです!

BLI207-ow1

いいね

FullSizeRender (3)

花嫁側主賓の祝辞。
パワーポイント使うって。。。なかなか斬新

FullSizeRender (2)

卓上装花にはテーブルメンバーの写真が貼ってありました。
コレ簡単にできていいね
お二人のおもてなしの心が伝わってきます。

和装前撮りも担当させていただいたのですが、、、

5

ムービーに、

6

使っていただいてました。
ありがとう

4

7

1

いいね

実はこのあと余興も頼まれてまして、平均年齢40歳とちょっと高めの総勢12名で学ラン隊と海パン隊に分かれ、氣志團のマブダチを踊らせていただいたのですが、ロクな写真がなかったので割愛させていただきます。。。

お色直しは、

2

階段から登場!

ちなみに【GRACE CONTINENTAL】の最新作です。

GC_96556_B11

いいね

3

メインの肉料理もまいうーで大満足の披露宴でした

IMG_1030

末永くお幸せに!