昨日のロケ。

1429965761443

場所は【好古園】
若く明るくテンションの高いお二人。楽しい撮影です

1429965738832

遠近法を使って、花嫁が新郎を食べようとするの図(笑)

お祭り好きのお二人ということで、

1429965731366

ハッピを持ってこられました。これは初めて!

1429965715234

しで棒もっていいね

最後は、

1429965707786

折鶴シャワーで〆。
テイク2でOK出ました

ちなみにただいま好古園では

1429965753716

リレー生け花展が開催されております。なかなかの迫力ですよ!

1429965746379

読み方分かりませんが一見の価値アリです。


午後からの二組目は洋装ロケ。

1429965698515

城見台公園からスタート!

国際結婚のお二人で新郎様はカナダの方です。
1429965638746

故郷の州の旗らしいです。いいね

1429965684463

桜ロケの頃お世話になった場所。
グリーンでもいいね

それから秘密の場所へ。

1429965669010

森森した感じ(笑)ご希望ということで、

1429965660731

花嫁様ご自身でロケハンされました

1429965653018

お姫様だっこで〆。

1429965645307

末永くお幸せに