和装2点の前撮りは今までにも数多くアップさせていただきましたが、今日は和装2点、洋装1点の前撮りの様子です。頑張れば1日で3点の前撮りができます

1424693217816

まずは1点目、色打掛で撮影開始!

1424693225993

場所はおなじみの好古園。

一通り撮影を終えると、

1424693233756

途中で2点目、白無垢に早着替え。
ちなみに画像では分かりにくいですが、ダイヤ箔という糸を織り込んだ豪華な白無垢です。ぜひご試着くださいませ。

1424693241917

うん、いい感じ
カメラマンのニット帽もいい感じです(笑)

和装の撮影が終わると一度お店に帰って昼食をとっていただきます。

そして3点目、洋装に着替えて、

1424693276946

シロトピア記念公園で午後の部開始!

1424693268884

姫路城をバックに撮影もできます

それから姫路市立美術館に移動して、

1424693289974

撮影終了。

かなり端折った説明でしたが
所要時間は約7時間。700カットぐらい撮ります。

体力に自信のある花嫁様はぜひチャレンジしてください!

お得な撮影カット全データ付ロケーションフォトはこちら。
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php