ブライダル繁忙期に突入し毎日忙しいのに、同窓会の幹事を引き受けてしまいちょっと後悔している今日この頃。。。
そのモヤモヤを吹き飛ばす期待の新作が入荷しました!

ハッキリ言って一目惚れです

1411903546109

モデルさんにじゃないよ(笑)

1411903523438

【まりに扇面】デザイナーのコメント。
大ぶりの牡丹や毬、扇面など吉祥を代表する文様を大胆に配した今までにない愛らしい色打掛。つややかな緞子地に数多の文様を様々な箔や色糸を用い織り上げました。定番の古典柄でありながら、アンティークの着物のような独特の風合いのある逸品です。

赤地の打掛は見慣れているつもりでしたが、これには衝撃が走りました。

1411903504056

イイね
ぜひご試着くださいませ。