色打掛の新作入荷しました!

こちら。

1410574426315

イイね

【紺地飛翔】デザイナーのコメント。
古来より長寿の象徴とされ尊ばれている白鶴は、端正な姿で人々を魅了し、優雅に舞い羽ばたく様は佳日の慶びを謳い上げているかのようです。また百花の王と讃えられている大輪の牡丹や、幾多の試練を乗り越え雄々しく茂る松、四季を飾る麗しい花々をふんだんに描き上げ、女性らしい華やかな雰囲気を表現しました。雅やかな御所車が一層豪華さを添えている格調高い色打掛です。

一年ぐらいずーっと紺地でビビッと来る色打掛を探してたのですがようやく見つかりました
シックだけど華やか、オトナな花嫁を演出できると思います。
ぜひご試着くださいませ。