年始からずーっと続いたロケーションフォトも梅雨に入り少し落ち着いてきました。
4月末頃から溜りに溜まった前撮りレポートを遅ればせながらしていきたいと思います。


まずは和装2点の好古園ロケから。

1402650682498

この日の色打掛は【八重がさねグリーン観世水】

wbm_0067

弊社コレクションの中で常に人気上位の色打掛の一つです。

↓ヘッドはこんな感じ。

1402650756103

1402650743852

グリーンにオレンジ。
合わなさそうで抜群に合ってしまう。。。
美容師さん相変わらずグッジョブです

からの、

1402650720297

早着替え!

からの、

1402650807811

撮影再開!
和装2点の場合、約400~500カットぐらい撮ります。
グッジョブグッジョブ
カメラマンさん、美容師さん、いつもありがとうございます。

さて、いつも撮影に使わせていただいております好古園、実は趣の違った9つの庭園で構成されております。本当は9つ全ての庭園を回れたらいいのですが時間が足りないので、普段はその中でも特に見栄えのいい3つの庭園で撮影をしております。

が、この日はいつもお世話になっている警備員さんから極秘情報が!!!
「今日はあっちの庭園がイイよ」

言われるがまま行ってみると・・・

1402650833423

ワオ!ナイス藤棚!
警備員さんグッジョブです

wbm_0192

イイね

1402650855479

いい写真が撮れるNEWスポットも発見!

1402650875330

ご持参されたミッキー夫妻越しでも撮影。

1402650901537

全然関係ないですがミッキーマウスの指って4本って知ってましたか?!
このぬいぐるみだけかな?

とにかく新しい発見の多い楽しい撮影でした

wbm_0275

お得な撮影カット全データ付ロケーションフォトはこちらから。
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php