ずーっと桜ロケのご紹介をしてきましたがいよいよ終盤戦。
この日は桜に合わせて(?)ピンク地の色打掛です。

1398776198399

襟・袖に注目してください。
画像では分かりにくいかもしれませんが、着物を何枚も重ねているように見えませんか?

このような打掛を【八重がさね】と言います。
「幸せを重ねる」という意味もある人気のある色打掛の一つです。
ピンク以外にもたくさんのお色目をご用意しておりますのでぜひご試着ください。

wbt_0117

園内の枝垂桜は散ってしまいました。。。
でもモミジの新緑がなかなかいい感じ

1398776237371

お堀の桜も散りかけています。。。


が、散り際には散り際の美しさがあるんです。

wbt_0387

はい!偶然の突風がもたらした桜吹雪。
カメラマンここだけで何カット撮るの?っていうぐらい撮ってました(笑)

ロケ楽しいっす

撮影カット全データ付ロケーションフォトはこちら
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php