妻から一言。

「アンタのブログ気持ち悪いなぁ」

「えっ!

「口調とか絵文字とか」

・・・。

思い当たる節が無いわけではないのでちょっと凹みましたが・・・、


あえてもっと気持ち悪いタイトルにしてやりました!

ガハハハ

ていうか興味ないフリしてチェックしてるやん!

カワイイやつめ


・・・。


さて本題ですが、今日の僕はタイトル通り怒っています

式場選びにブライダルフェアを利用された方も多いと思いますが、ドレスの試着をさせてくれるところもありますよね。その際にブライダルインナーの購入を勧められたという話をここ最近よく聞かされます。
「どうせいるものですから」と言われ買ってしまった方もいるみたいですが・・・、

コレ絶対にありえません!

式場も決まってない、ドレスも決まっていない時点でインナーを勧めるなんて絶対にありえません!

花嫁のサイズが変わったらどうするんでしょうか。

とにかく消費者の無知に付け込んで商売する同業者を僕はぜっっっっったいに許しません!


ちなみに弊社はWD・CDより1点以上ご利用でブライダルインナーをプレゼントしております
別にこれを言いたかった訳ではありませんが、以下インナーについて書いた過去のブログのコピペです(今流行のコピペ。STAP細胞はあるのかないのか!?)
お暇な方はどうぞ。
     
     ↓

WEDDING BELL7大特典のうちの1つ、
「ブライダルインナープレゼント」についてのお問い合わせがありましたので、ブログでもお答えさせていただきます。

弊社がご成約特典としてプレゼントさせていただいているのはこちらのインナーです!

zec_200911_adv[1]

ゼクシィなどのブライダル情報誌でもよく紹介されているメーカー。
あらゆる国内メーカーのブライダルインナーを取り寄せ、性能・コストパフォーマンスなど検証した結果このインナーをおススメすることになりました。僕は男なのでよく分かりませんが、うちの女性スタッフが長い期間をかけてセレクトし「間違いない!」と言っているので間違いないんでしょう(笑)

最初は販売していたのですが、結婚式でしか使わないモノを高値で売るのもどうかと思い、昨年より「プレゼントしてしまおう」ということになりましたWEDDING BELLのドレスを選んでいただいた花嫁様へのせめてもの感謝の気持ちです。ぜひ美しいラインを手に入れてください!

式場の初期の見積もりにはなかなか出てこない商品。
挙式前の思わぬ出費を1つでも減らしましょう!