ブライダルインナーについてのお問い合わせが結構ありましたのでお答えさせていただきます。
以下、5月16日のブログのコピペです。(楽してすいません

            ↓

WEDDING BELL7大特典のうちの1つ、
「ブライダルインナープレゼント」についてのお問い合わせがありましたので、ブログでもお答えさせていただきます。

弊社がご成約特典としてプレゼントさせていただいているのはこちらのインナーです!

zec_200911_adv[1]

ゼクシィなどのブライダル情報誌でもよく紹介されているメーカー。
あらゆる国内メーカーのブライダルインナーを取り寄せ、性能・コストパフォーマンスなど検証した結果このインナーをおススメすることになりました。僕は男なのでよく分かりませんが、うちの女性スタッフが長い期間をかけてセレクトし「間違いない!」と言っているので間違いないんでしょう(笑)

最初は販売していたのですが、結婚式でしか使わないモノを高値で売るのもどうかと思い、昨年より「プレゼントしてしまおう」ということになりましたWEDDING BELLのドレスを選んでいただいた花嫁様へのせめてもの感謝の気持ちです。ぜひ美しいラインを手に入れてください!

式場の初期の見積もりにはなかなか出てこない商品。
挙式前の思わぬ出費を1つでも減らしましょう!