8月のブログで少し書かせていただきました
GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)4thコレクション。

7547

お待たせいたしました。
ドレス詳細が届きましたのでご報告!

GC96402IV-a-no

デザイナーによるコメント
「チュールに加工された浮かび上がるようなコードがスカートいっぱいにオリジナル柄を描き、ミニマルにまとめた身頃には立体的なインドのビジューレースで愛らしい印象を与えてくれます。裾からのぞく細かなギャザーチュールと、さし色のウェストリボンがデザインポイント。」

バックスタイル

GC96402IV-b-no

トレーンの取り外しもできるようです。

GC96402IV-c-no

これホントに素晴らしいドレスです

素晴らしすぎて色違いも発注しちゃいました

GC96402OR-a-no

GC96402OR-b-no

実は同デザインの色違いを発注するのはWEDDING BELL1991年創業以来23年目にして初!
それぐらい良いんです
入荷は10月末。
日本発ブランド、フランス産レース、インド刺繍、
三国の贅沢な競演をぜひご試着くださいませ。