昨日古くからの友人と久しぶりにご飯に行ったのですが、
「仕事って普段何してんの?」とまさかの質問が

友人は僕がドレスショップをしていることをもちろん知っています。
が、確かにフィッティング・小物合わせ・サイズ補正・メンテナンスなど、全て女性スタッフがやっています。
男の僕が何をしているかは見当もつかないでしょう。

というわけで本日 9月22日(日)のわたくし福本のタイムスケジュール大公開!
皆さん全く興味ないと思うので今日のブログはスルーしちゃってください


   8:00 出社

   8:30 会場A 衣裳搬入

   9:00 会場B 衣裳搬入・打ち合わせ

10:00 帰社&開店
      メールチェック・事務作業・資料送付など

11:00 会場C 衣裳搬出

11:30 納品衣裳の最終チェック

12:00 昼食

13:00 姫路発

14:10 神戸着
      会場D 衣裳搬入
      会場E 衣裳搬出
      缶コーヒー

15:10 会場F 衣裳搬出
      神戸発

16:30 姫路着
      会場A 衣裳搬出

17:00 会場G 衣裳搬出

17:30 会場B 衣裳搬出

18:00 帰社&閉店

18:30 事務作業

19:00現在 このブログ書いてます

今から家(会社から歩いて1分)に帰ってご飯食べて娘と遊ぶ。

21:00~ 会場H 衣裳搬出
       会場I  衣裳搬出
       会場J 衣裳搬出


以上。
もうブライダル繁忙期に入っているのでXmasまでの土日はずっとこんな感じ。
今日は10会場ほどですが多いときは20以上回ることもあります。
ほぼ「運び屋」ですね

平日は今の時期は午前中はロケーションフォト、午後は・・・えぇっと、いろいろやってます。
接客ももちろんします。ドレスのフィッティング以外。(当たり前か


あっ!もう7時20分!
一旦帰ります。