【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2018年05月

あるカップル様よりのお問い合わせ。
「二人の思い出の場所で前撮りがしたいんですけど、、、」
「オッケーオッケー!僕にお任せください!どちらですか?」
「姫路セントラルパークなんですけど、、、」
「(おっと、)・・・、分かりました。交渉してみます・・・。(大丈夫かなぁ)」

今までにもいろんな場所での撮影のご依頼がありました。
その度にいろんな方々と交渉させていただきましたが、花嫁パワー・幸せオーラでしょうか、大体の場所で撮影許可いただくことができました。(公立の学校は難しいです

ただ全国の同業者仲間との情報交換の場で、遊園地は難しい、と聞いていたのでちょっと不安。。。
でもお二人の願い、頼られたら以上は結果を出すのが男じゃい!
という事で思い切ってお願いしてみました。

担当者不在のため即答は頂けず、、、。


数日後、日々の業務に戻り撮影のお願いをしたことも忘れかけていた頃、
僕のスマホに登録のない番号から電話が!

「姫路セントラルパークです。」

ドキドキ、、、

「先日お問い合わせいただいた撮影の件ですが、

ドキドキ、、、

大丈夫ですので花嫁様によろしくお伝えください。」



神様、仏様、姫路セントラルパーク様、ありがとうございます!
良かった良かった!お二人の役に立てました


という事で、昨日行ってまいりました。

FullSizeRender (3)

僕自身も久しぶりのセントラルパーク。

FullSizeRender

いいね
メリーゴーランドと花嫁って、インスタ映え確実でしょ!

FullSizeRender (1)

至るとこでバエるバエる(笑)
こんなのなかなか撮れないですよ。

FullSizeRender (2)

ココもバエる!行ったことある人は分かりますね。
冬場はアイスリンクのお城ね。
なぜかカメラが白黒モードになってましたが、何してもバエます

サファリもOKという事で、

FullSizeRender (5)

ロープウェーに揺られてからの、

FullSizeRender (4)

キリンって!

バエるバエるバエ過ぎる
楽しい撮影でした!

前撮りご検討中の皆様、またどこでも撮りたい場所があればマネージャーの福本までご相談ください。姫路セントラルパーク様、この度は本当にありがとうございました









お題の通り、赤いジャケット入荷しました!

赤ジャケットなんて着れるのはトシちゃんか新郎ぐらいです。
古いか!(笑)
エグザイルか新郎にしか許されないアイテムです!
ぜひイメチェンにご活用ください

例えば、、、
ここから、

FullSizeRender (2)

こう!

FullSizeRender

とか、

FullSizeRender (1)

こんな感じ!


ここから、

FullSizeRender (5)

こう!

FullSizeRender (3)


ここから、

FullSizeRender (7)

こう!

FullSizeRender (4)

みたいな。

パターンはまだまだあります。
ぜひ自分だけのコーディネートを見つけてください

4月桜ロケに続き、5月ロケも予定していた組数完売いたしました。
ありがとうございます

僕のスマホ、5月のスケジュール、

IMG_6817

ご覧の通り平日は全てロケで埋まりました。
てか休み無いな、、、大丈夫か?オレ、、、(笑)
気合で頑張ります

さて5月のロケですが、気候も良く、雨も少なく、何といっても緑がキレイ!

wbf_07011

wbm_0491

170510_2731

wbf_0201

wbm_02461

DSC_4626_675DSC_46261

wbf_0037

DSC_4066_228DSC_4066

wbm_0244

wbt_0343

いいね
以上はすべて5月に撮影されたデータです。
今月ご予約いただいているカップルの皆様、体調はすこぶる万全にしてご来店よろしくお願いいたします。

6月は今のところまだまだお受けできますので、ご検討中のカップル様はぜひWEDDING BELLにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております

GWもたくさんのご来店ありがとうございます
【A by Hatsuko Endo】新作入荷のお知らせです。
こちら。

HE-61(Offwhite)_Sophia_1

いいね

HE-61(Offwhite)_Sophia_2

ビッグシルエットにロングトレーン、他のドレスとは一線を画すボリューム感

あらためて【A by Hatsuko Endo】のご紹介。
”Timeless”な美しさが魅力のHatsuko Endoのドレス。数多くのセレブリティのウェディングを担当してきたハツコ エンドウ プロデューサー・遠藤晶子。海外でのドレスバイイングで培った知識と経験を活かし、素材選びから色合わせ、シルエット、縫製、ディテールに至るまでこだわりぬいて、一点一点。丁寧に創り上げています。その想いとこだわりが詰まったドレスは最も特別な日に身に纏う”My Dress”として、多くの花嫁に支持されています。

これで4月入荷予定の新作は全て出揃いました!
ご試着お待ちいたしております




本日は人気ブランド【JILL STUART】19thコレクション入荷のお知らせ③です。
こちら。

JIL0283_BlueGreen_image

いいね

JIL0283_BlueGreen_1

デザイナーのコメント
「ゴージャスなインド製のビジューモチーフを大胆にあしらったビスチェと、ギャザーをたっぷり取ったソフトチュールのスカートがシンプルなデザインながら、バランス良い1着です。」

JIL0283_BlueGreen_2

バックスタイル、トレーンのレースは取り外し可能。シーンやお好みに合わせて着こなしていただけます。
個人的にはやはりレース有の方が好きかな。

JIL0283_BlueGreen_image

うん、やっぱりいいね
ご試着お待ちいたしております。

このページのトップヘ