【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2016年11月

お母様が美容師さんという花嫁様、

IMG_3338

商店街にある美容院から出発!お友達も振袖で参加してくれました

IMG_3346

ロケ地到着。撮影開始!

wbf_0039

いいね
最近白無垢を希望される方が増えましたね。

1

もちろんお友達ともいっぱい撮ります

wbf_0812

せっかくなんでお母様にお願いしたカット。
いいね

FullSizeRender

お友達が外国人観光客さんと記念撮影してる(笑)
神対応ありがとうございます

場所を変えて、

wbf_0566

いいね

wbf_0571

かわいいね

FullSizeRender (2)

ご家族様も参加!
なぜかみんな花嫁の顔(笑)

FullSizeRender (1)

年賀状準備(笑)

この後も色打掛あり、かつらあり、サッカーあり、ご家族みんなでchoo choo trainありの楽しい撮影でした

2

末永くお幸せに!

紅葉ロケのデータが続々とあがってきております

wbm_0231

いいね
例年通りであれば12月第1週ぐらいまではイケるかな。強風・大雨がないことを祈ります。

さて、気が早いですが【桜ロケ】のご予約お受けしております。
来年の4月は【3,4,5,6,7日】
この5日間は予約が殺到しますのでご検討中のカップル様はお早めにどうぞ。

wbt_0412

白無垢も良し、

131

色打掛も良し、

もちろんドレスもOK

158

ご来店お待ちいたしております。



中国出身の花嫁様。

FullSizeRender (1)

日本の文化【和髪】での撮影をリクエストしてくださいました

FullSizeRender (2)

オプションで和髪(かつら)での撮影可能。洋髪と和髪の2パターンで残せるのでオススメです

FullSizeRender (3)

もちろん角隠しも。

FullSizeRender (4)

いいね

FullSizeRender

ガーランドが中国語。
【顔値】はイケメン、下の3文字は【ノムノム】だったかな?ちょっと読み方を忘れましたが【愛している】という意味だそうです

本日も和髪での撮影。

FullSizeRender (8)

千葉と福岡のカップル、それぞれのご家族様も遠方からありがとうございました

IMG_3662

白無垢の場合、①洋髪②かつらのみ③綿帽子④角隠しの4パターン残せます

FullSizeRender (9)

最近は和装でも洋髪での撮影がほとんど。たぶん勝手に似合わないと思ってるんじゃないかな?
全然大丈夫ですよ似合わない人見たことないですから最初の10秒ぐらい笑いますけどすぐ慣れますから(笑)ぜひご検討くださいませ。






ブライダル繁忙期、連日の挙式・披露宴・二次会・ロケありがとうございます
10・11月は忙しくてなかなかブログ更新できませんでしたが、だいぶ落ち着いてきました。本日よりマジメに更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、ロケは紅葉真っ只中!

FullSizeRender

いいね
場所は【望景亭】
姫路文学館に隣接する登録有形文化建造物。明治・大正時代のどこぞのお金持ちの別邸で、昭和には結婚式場として使われていたこともあるそうです。現在は姫路教育委員会が管理されており、お二人が希望すれば前撮りにも使わせていただけます。

FullSizeRender (1)

紅葉のトンネルいいねさすがお金持ちの庭!

建物の中も、

FullSizeRender (5)

広く奥行きがあるので、

FullSizeRender (8)

いい写真が撮れるスポットがたくさんありますさすがお金持ち!

FullSizeRender (2)

もちろん畳もあるので、

FullSizeRender (6)

こんなこともできます

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (7)

いろんなアイテムでの撮影も終えて、城見台公園に移動。

姫路城も良かったけど、

FullSizeRender (9)

この日は空が綺麗でした








はい、続々と入荷中!人気の【JILL STRUART】です

JIL0244_BluexPrint

いいね

デザイナーのコメント。
「ノスタルジックなブーケ柄のプリントはタフタの上にサテンオーガンを重ねた贅沢な生地使いになっており、さり気なくエアリー感のある仕上がり。切り替え位置が高めなので脚長効果もあり、胸元のビジューモチーフも豪華。バックスタイルもリボンやチュールトレーンにより華やかでJILLらしい一着です。」

かなりオシャンティ!展示会のショーで見た時より仕上がりがよくて大満足です色違いもあったんですけどやっぱりこちらを選んで正解でしたご試着お待ちいたしております。


さて、すでに入荷済みの【JILL STUART】一気見せ!
オシャレ花嫁を目指す皆様はぜひチェックしてください。


JIL0214_OffWhite_image_1

いいね

JIL0214_OffWhite_image_2

繊細なレースの上からチュールドレープ、さらにビーズレースを重ねた身頃の華やかさと、透け感のある袖にレースモチーフをのせた印象的なドレス。バックスタイルのスカートのトレーンはたっぷりとフレアーを入れてうねりを出しました。

JIL0214_OffWhite_1

JIL0214_OffWhite_2

袖は取り外し可能。

JIL0214_OffWhite_3

いいね



JIL0207_Blue_image

新鮮な配色が魅力的なJILL STUARTのドレス。高級感漂うコードレースを贅沢に使用したデザインもポイント。ヌーディーな胸元がトレンド感あるスタイルを演出しています。胸元のヨークストラップ部分は取り外し可能。

JIL0207_Blue_1

JIL0207_Blue_2

いいね



JIL0223_OffWhite_image_1

ダスマスク柄調のレースが重厚感を醸し出した一着。JILL STUARTらしいヴィンテージ感溢れるドレスです。

JIL0223_OffWhite_3

専用のショルダーを取り付けて2WAY可能。

JIL0223_OffWhite_1

JIL0223_OffWhite_2

JIL0223_OffWhite_image_2

いいね



JIL0221_Pink_edited-1

いいね
ビジューが施されたレースが煌き、重なるチュールのエアリーさが美しいドレス。ゴージャスなモチーフやハイウエストのベルトリボンなど全面に押し出さないデザインが、洗練された大人の女性の気品溢れる一着です。



JIL0222_BlueGreen_image

ハートシェイプのビスチェドレスは正統派のAラインドレス。計算されたドレープやレース使いがエレガントな女性のラインを際立て、花嫁をより一層輝かせてくれます。

JIL0222_BlueGreen_1

JIL0222_BlueGreen_2

いいね



JIL0216_OffWhite_image

ビーズやスパンがさりげなく煌めくチュールレースをティアードスカート仕立てにし、ソフトチュールのトレーンやフリルがエアリーな一着。胸元はドレープを活かしながらもスッキリと仕上がっていて、豪華さと可憐さを兼ね備えたビスチェドレスです。

JIL0216_OffWhite_1

JIL0216_OffWhite_2

いいね



JIL0237_Blue_image

メッシュのような織りのサテンオーガンが軽やかな印象を与えるAラインのマリエ。胸元とウェストにくるビジューのモチーフが華やかな会場でも花嫁を引き立たせます。

JIL0237_Blue_3

JIL0237_Blue_2

いいね



JIL0241_Purple_image

ハートシェイプのビスチェにビジューたっぷりなレースを合わせたエレガントドレス。エアリーなチュールスカートにレースのスパンコールがさりげなく輝き、上品さと優美さを醸し出します。

JIL0241_Purple_1

JIL0241_Purple_2

いいね~

いかがでしたでしょうか?【JILL STUART】は取り扱い開始よりわずか1年で弊社の看板ブランドの一つになりました。デザイナーさんあっぱれこれからも発表が続く限り入荷を続けていきますのでぜひ楽しみにしてください!
もちろんJILL以外にもたくさんの人気ブランドあります。特に、、、
【Canta Bella(カンタベッラ)】
【GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)】
【stella de libero(ステラデリベロ)】
【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】
【HARDY AMIES(ハーディエイミス)】
【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】
【BLESS(ブレス)】
このあたりは要チェックですぞ
ぜひご来店ご試着くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。





このページのトップヘ