【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2016年04月

今月3着目の【JILL STUART(ジルスチュアート)】入荷です!

JIL0221_Pink_edited-1

いいね

デザイナーのコメント
「ビジューが施されたレースが煌き、重なるチュールのエアリーさが美しいドレス。ゴージャスなモチーフやハイウエストのベルトリボンなど全面に押し出さないデザインが、洗練された大人の女性の気品あふれる1着です。」

かなり光を受けて撮影されているようなので明るいピンクに見えますが、実際は大人アンティークなピンクで超オシャンティです。ぜひナマでご覧ください


1,2着目の画像も届きましたのでおさらい。
まずは白から。

JIL0223_OffWhite_image_2

いいね

JIL0223_OffWhite_3

デザイナーのコメント
「ダマスク柄調のレースが重厚感を醸し出した1着。【JILL STUART】らしいヴィンテージ感溢れるドレスです。」

JIL0223_OffWhite_2

ショルダーは着脱可能。2WAYで楽しんでください


続いてすこぶる人気のブルーグリーン。

JIL0222_BlueGreen_image

いいね

JIL0222_BlueGreen_1

デザイナーのコメント
「ハートシェイプのビスチェドレスは正統派のAライン。計算されたドレープやレース使いがエレガントな女性のラインを際立て、花嫁をより一層輝かせてくれます。」

JIL0222_BlueGreen_2

このブルーグリーンは入荷してまだ2週間ほどですがかなりの好評価。たくさんのご試着・ご予約を頂いております。2016弊社のTOP10には入るでしょう

JIL0223_OffWhite_image_1

【JILL STUART(ジルスチュアート)】かなりお問い合わせの多いブランドです。ぜひご試着くださいませ。

【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】の新作カラードレス入荷しました。

LAI23-bl LAI23-pi

いいね

LA23-pi

デザイナーのコメント。
「スカート全体に使用した美しいバラ柄プリント(クチュールローズ)が華やかなドレス。胸元とウエストにあしらったバラのコサージュが全体の印象を引き締めます」

昨秋入荷の1stコレクションは大人気
たくさんのご予約をいただきありがとうございます。
今回の2ndも期待しております。
ぜひご試着くださいませ。

桜ロケ後も連日のロケフォトありがとうございます

wbk_0059

5月もだいぶ埋まってきましたのご検討中のカップル様はお早めにどうぞ。
好古園での和装ロケご希望の方は特にお早めに。残り7枠です。


さて、ここで新プランの発表です!
その名も「会食付ロケフォトプラン」

top[1]

通常のロケフォトのあとは姫路の老舗フレンチレストラン【サンヴェルジュメゾン】で高級フレンチランチを!ご両親・ご兄弟・ご友人など、感謝を伝えたい大切な人たちと最高の時間をお過ごしください。ウェディングドレス・タキシード着用のままお食事していただけますので、披露宴としてもご利用いただけます。もちろん新郎新婦お二人だけでも可。※今のところ洋装限定プランになります

価格は破格の¥118,000(税別)~。
ロケフォト(衣裳+撮影+ヘアメイク着付+写真+全データお渡し)+お二人のお食事込。あとはゲストの人数により価格が変わります。

【サンヴェルジュメゾン】さんはご存知の方も多いと思いますが、老舗のフレンチレストランで、姫路のレストランウェディングの草分け的存在でもあります。僕も日頃からオーナーにはお世話になっており、この度の急な打診にも快く対応していただきました。ありがとうございます

こちらメインダイニング。

1階メインダイニング

二階の個室を貸切にしていただくのが良いかな。

2階小個室

いいね
部屋代等はかかりませんのでお気軽にお申し付けください。

気になる料理は・・・、

スモークサーモンのムース,海老と帆立のゼリー寄せ

牛フィレ肉のロースト夏野菜のガトー仕立て

いいね×100
美味しそーーーーーーーーー!!!
(画像は一例。季節により変わります)

近いうちに食レポします


昨秋よりウェディング業界デビューの【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】
その最新コレクションから淡色レインボー入荷しました!

LAI24-pi

いいね

LA24-pi

デザイナーのコメント。
「身頃が繊細なチュールエンブレースと、淡色のチュールを幾重にも重ねたチュールスカートがロマンティックなドレス。バックスタイルを飾る柔らかなフリルトレーンでより一層ロマンティックに・・・。」

LA24-pi-1

いいね

よくブライダル情報誌に【原色レインボー】のドレスが掲載されていた時期がありましたが、奇抜で個人的にあまり好みではなかったため入荷を見送っておりました。そこに現れたこの【淡色レインボー】これは上品。久々にビビッときました万人向けではありませんが好きな人にはたまらなくフィットすると思います。ぜひご試着くださいませ。


ついでに1stコレクションもチェック!

LA2-gr

デザイナーのコメント。
「華やかな煌めきのビーディングとオーガンジーのフラワーモチーフが愛らしいチュールのボリュームドレス。落ち着いたトーンのカラーで甘すぎないロマンティックな雰囲気を表現しました。」

LA2-gr-1

いいね

もう一着。

LA10-re

デザイナーのコメント。
「ゴスフォード、チューリップの大胆な柄をサテンオーガンジーにプリントし、大きく波打つ柔らかなフリルで可憐なイメージに仕上げました。アクセントカラーのリボンとドレスフラワーでより華やかに演出します。」

いいね
ローラアシュレイらしい花柄のドレス。大人気です!
4月中にもう1着花柄のドレス入荷しますのでご期待ください

LAI2-gr

私事ですが、一昨日は娘の入園式でした。

IMG_1790

何度かこのブログにも登場している「にこ」
時が経つのは早いもので、もう4歳です。
かの福原愛ちゃんも浅田真央ちゃんも、幼少期より親の指導を受けて大成したことは周知の事実。
僕も娘が2歳の時にドレスの展示会に連れて行きバイヤーデビューさせました。

当時(2歳)の画像。

13d1dc62-s[1]

かわいい
婚礼衣裳に興味を持ってもらいたくて、この頃からたくさんのウェディングドレスや和装の写真を見せるようになりました。

あれから2年。

IMG_1785

特に成長は見られず。。。
ちなみに将来はケーキ屋さんになるそうです(涙)


冗談はさておき、入園式のあと【JILL STUART】新作発表のため京都へ。
新作のブログをアップしたとこやん、って思われる方もいらっしゃると思いますが、実はもうすでに次回作が出来上がっております。基本的にブランドドレスは受注生産なので、発表と入荷にかなりのタイムラグが発生します。だいたい3~9ヶ月。ちなみにジルスチュアートは制作に6ヶ月かかるので入荷は10月になります。

FullSizeRender

FullSizeRender (4)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (1)

2

1

まあ次から次へと素晴らしいデザインが出てくるもんだ。
だいぶ先の入荷ですがご期待くださいませ




このページのトップヘ