お待たせいたしました。
【JILL STUART】入荷です!

まずはブランド紹介文。

世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と賞賛を受けるJill Stuart。彼女がコレクションデビュー以来、こだわり続けているテーマは"Pretty Girl"。「私はセクシーでひらひらした服が好き。それは新鮮であると同時に、どこかヴィンテージを感じさせるデザインでなければいけない。」とJillは語ります。フラワープリントのドレスやセパレイトに代表されるガーリーなデザインで世界を席巻したJillは、'97年Springコレクションより日本での本格的な展開をスタートし、'99年にNY SOHOにフラッグショップをオープン。ブランド設立10年の節目となる'05年には、KIDSライン、コスメライン、プロムドレスラインを次々に発表しました。そして2008年秋、Jill Stuartは新たなラインに挑みました。それは世界中の"Pretty Girl"が待ち望んだ永遠の憧れ、"ウエディングドレス"。すべては女の子の"かわいい"のために。Jill Stuartの感性が今、とびきり幸せな花嫁のために開花します。

それではまず今コレクションのパンフレットの表紙を飾るウェディングドレスから。

JIL0214_OffWhite_image_1

正統派Aライン。

JIL0214_OffWhite_3

JIL0214_OffWhite_2

いいね
肩のレースは着脱可。

JIL0214_OffWhite_image_2

スカート部のレース、トレーンのレース共に細部までかなりのこだわりです。


続いてブルー。

JIL0207_Blue_image

いいね

JIL0207_Blue_1

JIL0207_Blue_2

こちらも肩紐・ワンショルダーは取り外しできます。


そしてラグジュラアリーなプリンセスライン。

JIL0216_OffWhite_image

いいね

JIL0216_OffWhite_1

JIL0216_OffWhite_2

身頃・スカート部全体にビーズが散りばめられた華やかなドレス。

ここ数日で何名かの花嫁様がご試着されましたが、3点ともかなりの好評価をいただきましたありがとうございます。取り扱いを始めた甲斐がありました。
弊社コレクションに新しく仲間入りした【JILL STUART】。既存ブランド同様ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。