【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2015年10月

【LAURA ASHLEY】の新作カラードレス入荷しました!

LAI2-gr

いいね

LA2-gr

デザイナーのコメント。
「華やかな煌めきのビーディングとオーガンジーフラワーモチーフが愛らしいチュールのボリュームドレス。落ち着いたトーンのカラーで、甘すぎないロマンティックな雰囲気を表現しました。」

LA2-gr-1

【LAURA ASHLEY】は今秋全国デビューのNEWブランド。流行先取りしちゃってください

私事ですが、昨日38歳になりました。
いつのまにか歳をとったもんだ。。。
これからも新郎新婦さんの良きお兄さんとして、いやオジサンか?いやいやお兄さんとして(笑)精一杯サポートさせていただきたいと思っておりますので、どんどん頼ってやってください。できる限りのお応えをさせていただきたいと思います

休日でもすぐに出動できるよう会社から徒歩1分のところに住んでいるので、お昼は家で食べる事が多いのですが、

FullSizeRender

イカソーメンでHAPPY BIRTHDAYって。。。
斬新やな(笑)
まあまあ自慢の奥さんです。いつもありがとう


さて好評の和装ロケ。

1

10月に続き11月もほぼ完売!
ありがとうございます。
11月17日(火)残り1枠のみ空きがございますのでご検討中のカップル様はお早めにご予約くださいませ。

FullSizeRender (1)

少しづつ紅葉もはじまりいい感じ

そして昨日のロケでは思わぬイベントに遭遇しました。

FullSizeRender (3)

何だ何だ!?

FullSizeRender (2)

なんと姫路城で映画のロケをしていました!
【参勤交代リターンズ】という映画らしいのですが、佐々木蔵之介さん・深田恭子さんが主演との事。有名な俳優さんには出会えませんでしたが、どこかにいたのかな?過去に好古園で【幕末高校生】という映画のロケがあったときは、石原さとみさん・玉木宏さんに出会うことができました。映画ロケの横で和装ロケあの時の花嫁さんはラッキーでしたね!

FullSizeRender (4)

観光客を止めたりして結構大がかりな撮影をしてました。公開を待ちたいと思います

10月も終盤、ブライダル繁忙期ということもあり、オニ忙しい日々を送らせていただいております。今年はXmas頃まで挙式・披露宴・二次会・ロケフォトがギッシリありがとうございます気合入れて頑張ります!


さて先日、同業仲間からとあるパーティーの招待が届きまして。。。

11

ということで舞鶴上陸!人生初!
【姫路】って素敵な名前だと思っているのですが、【舞鶴】もキレイな名前ですよね。タクシーの運転手さん曰く、上空から町を見ると鶴が舞っているような形をしているそうです。

自衛隊の町ということでたくさんの軍艦が見れます。

12

と思いきやこの日は訓練か何かで大きな軍艦は全て出航との事。残念。。。
まあ、軍艦見に来たわけじゃないのでいいのですが、

何を見に行ったかというと、、、

2

撮影スタジオです
同業仲間のKさんがスタジオをオープンされるということで、オープニングパーティに招待していただきました。

8

入口から

10

テラス、

6

スタジオ、

7

メイクルーム、

15

セレクトルーム、
その他いろいろ凄い規模!!!
数百坪に総工費億超え!姫路には無いレベル

9

観葉植物も立派です(笑)


僕にも夢があります。
夢を語る男は嫌われるそうなのでココでは書きませんが(笑)その夢に近づくためにこれからやろうと思っていることが7つあります。そのうちの1つが撮影スタジオ。今回はモノ凄いスタジオを見せられて意気消沈、いやいやヤル気満々!刺激的な1日になりました


夜は舞鶴市役所のすぐ隣にある赤レンガ倉庫群で

1

地元ブライダル会社がプロデュースするパーティに出席。
全国からたくさんのブライダル関係者が集まります。

5

ココは結婚式もできるそうでお洒落な空間でした。
料理もお酒も美味しかったし言うことなし

最後に記念撮影。

12119076_708978702536057_7634634008035426539_n[1]

紋付姿の主役にかぶっている酔っ払いが僕です。おでこ光ってるし(笑)


翌日、舞鶴より南下して京都市内へ。
目的地は国内最大のドレスメーカー【クラウディア】本社。

13

とあるブランドの新作展示会です。

14

なかなかの出来。

FullSizeRender (1)

いいね

FullSizeRender (2)

細部まですごいこだわり。

先日のブログで今秋より取り扱いの始まるブランドが3つありますと書きましたが、

1つ目が【ESTIQUE(エスティーク)】

EQD-00016-25-1705-0069-IM1

二つ目が【LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)】

LA10-re

そして最後3つ目がこの展示会のブランド。

JIL0214_OffWhite_image_1

【JILL STUART(ジルスチュアート)】です!

今回の展示会発表分は来年4月末入荷予定。

えっ!今秋取扱い開始じゃないの?

安心してください。

yjimage[2]

入荷しますよ!

4月の展示会で発注したドレスがまもなく入荷、10月31日より試着できます。
たくさんの花嫁様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております

JIL0207_Blue_image













先日のブログにアップした【白鷺宮 姫路護国神社】モデル撮影のデータが届きました。


まずは白無垢【桃山御所車文】から。

011

051

063

066

079

いいね


続いて色打掛【本手描友禅瑞天宝】

123

131

156

170

200

いいね


ウェディングドレスは【Canta Bella(カンタベッラ)】

220

221

224

242

いいね

そういえばめっちゃ昔にブライダルフェアで紋付を着て新郎役をやったことを思い出しました。モデルさんと模擬挙式もしたので、実は白鷺宮で2回結婚式してます(笑)奥さんにはナイショ。その時の画像残ってるかなあ。探してみます

【白鷺宮 姫路護国神社】はこちらから。
http://www.shirasaginomiya.com/

ってもうサイトリニューアルしてますやん!!!
仕事早いね。見習います。

秋祭りシーズンですね
弊社ビル前もこども屋台の順路になっておりますので、11日ご来店予定のカップル様、屋台通過の際は一旦停止のご協力よろしくお願い申し上げます。

さて、色打掛の新作入荷しました!

【白地松牡丹に鶴】

FullSizeRender

いいね

ここ数年白地の色打掛の人気が伸びているように思います。神前式後のお色直しには向きませんが、チャペル式後の白白、もしくは2回お色直し、ウェディングドレス→カラードレス→白地色打掛なんて最高ですね!贅沢なチョイスではありますがぜひ検討してみてください

ついでにチラッと右に写っている白地もご紹介。

【白地紫染め分け牡丹】

FullSizeRender (1)

いいね
現代風に見えますが、↓のように仕上がります。

23-30(380000)

ご試着お待ちいたしております

このページのトップヘ