【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2015年09月

本日のロケ地は、

image4

新舞子。

image12

アイテムも盛りだくさんでいざ撮影開始!
海ロケの場合、砂浜と海と空しかないのでアイテムは多い方がいいと思います。

image1

新郎様の愛犬Dくんも参加

image2

ハンパない解放感いいね

image3

ガーランドは海風が強いので向いてないかも。。。

image5

撮影は順調に進み、

image6

裸足カット。ネクタイも蝶タイに変えてカジュアルに撮ります。

image7

もちろんお散歩カットも。
いいね

image8

浮き輪に、

image9

ビーチボール。
他いろいろありすぎて忘れました。。。

image11

最後はベールカットで〆。

今日は気候もよくスムーズな撮影でした
海ロケは夏じゃない方がいいですね。挙式を控えている花嫁様の場合は日焼けも怖いですし。ちなみに海ロケは神戸ハーバーランドでもできます。砂浜はありませんがオシャレな写真が撮れます。ぜひご予約くださいませ






新作カラードレス入荷しました!

EQD-00016-25-1705-0069-IM1

いいね
この画像に一目惚れして現物も見ずに発注を決めたカラードレス。
ただいま新しいパンフレットを制作中なのですが、このドレスを表紙にしようかと思っております。

EQD-00016-25-0019-20170420

ブランド名は【ESTIQUE(エスティーク)】

EQD-00016-25-0039-20170420

デザイナーのコメント
「手描きで描いたオリジナル柄をプリントにしたアーティスティックな一着。見たことのない大柄を大胆にあしらい、ウェストから優美に広がるプリンセスシルエットがリッチでモードな花嫁を演出。お洒落を楽しむファッショニスタに送るNEXTトレンドドレスです。」

オシャレ花嫁必見のホワイト系お色直し!
ぜひご試着くださいませ

お久しぶりです
気付けば2ヶ月もブログ更新してませんでした。。。スイマセン。。。
今日から気合入れ直して毎日アップします!約束!

さて、この度3Fフロアを新たに試着・接客スペースとして増床オープンすることになりましたのでご報告。

何もないところから、

image1

↓ 少しづつ、

image2

↓ 少しづつ、

image5

↓ 少しづつ、

image6

↓ それらしくなってきて

image4

はい、ここまで~
ここから先はご来店ご確認くださいませ。

っていうほど大したことはしておりませんので期待はしないでください(笑)

これで3フロア、フィッティングも一つ増えて同時に4組のカップル様にご試着いただけるようになりました。

それに合わせてスタッフ募集させていただきます!
詳しくはハローワーク経由、

yjimageEH2A58J9

もしくは本日発行のタウンワークをご覧くださいませ。





↑このページのトップヘ