【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2015年05月

昨日のロケ。

1432631920146

新郎様ははるばる神奈川からお越しいただきました。ありがとうございます地元の姫路で前撮りいいね

1432631913162

ジャーンプ!!!
ていうかもう花嫁さん浮いてます(笑)
打掛でここまで跳んだ花嫁は初めてではないでしょうか!?
ナイスジャンプありがとうございました
出来上がりをお楽しみに!


本日のロケは和装2点。

1432631905263

皆さんいろいろなアイテムを持ってこられますが、

1432631877647

人気アイテムの一つ、【赤い糸】
手作りされている方が多いですが、雑貨屋やネットでも売っているそうです。
ハートや、

1432631885794

LOVEが定番ですが、、、今日はすんごいのが来ました!!!

1432631868655

もはや神の領域!

1432631853149

しかもお二人のイニシャルまで入ってます。
まさかの新郎様の手作り!
今日もいいもの見せていただきました。
毎日楽しいです



日本中にある名勝・神社仏閣・庭園などでの結婚式やフォトウェディングを紹介するサイト【ご当地婚ナビ】http://gotouchi-kon.jp/

1432383945692

姫路は【姫路婚】として弊社が担当させていただいているのですが、この【ご当地婚】、この度なんと!フランスはパリで開かれる【ジャパンエキスポ】への出展が決定いたしました!
http://nihongo.japan-expo.com/

きゃりーぱみゅぱみゅが出演した年はニュースでも大々的に報道されていましたよね。日本のアニメもよく取り上げられています。日本文化大好きフランス人に日本の結婚式や和装をPRするのが目的。観光にもつながればいいですね僕も生まれ育った姫路、これからも住み続けるであろう姫路に少しでも恩返しできるよう頑張ります!
7月はいざフランスパリへ!

・・・、

と、思っていたのですが、スケジュールが合わず今回の渡仏は断念。。。
僕の想いは日本を代表する古都【京都・奈良】の仲間に託します。Kさん・Tくん姫路の宣伝もお願いします。

ちなみにご当地婚ナビ事務局が弊社の好古園ロケを取材したときの記事がこちら。
http://gotouchi-kon.jp/column/himeji-kon01/

快く取材・画像使用を承諾してくださったお二人、その節はありがとうございました

wbk_0145

wbk_0197

wbk_0085

いいね

今この【ご当地婚】に大きな波が来ています。(たぶん)
今回のジャパンエキスポ出展もそうですが、来月東京で開かれる写真業界最大の展示会【フォトネクスト】からセミナー依頼が来たり、関東ローカルですが加藤浩次さん司会のブライダル番組【なら婚】に取り上げられたり、、、仲間の【金澤ウェディング】さんはNEWS ZEROの取材を受け全国放送されました。

姫路にも来てくれへんかなぁ。。。
ん?姫路城オープンしたし無くは無いか。
インタビュー受ける練習しとこ(笑)

wbk_0285

本日の前撮り。

1432297630225

昨日に続き白無垢での撮影です。

1432297658643

お母様が用意された生花ブーケ。
いいね

1432297649510

ヘッドの百合もお母様が生花でご用意されました。
いいね

1432297704821

ブーケに使われている花とよく似たアートフラワーを美容師がたまたま持っていたので合わせてみました。


さて、タイトル通り撮影中盤で和髪にヘアチェンジ。

1432297621229

別途料金がかかりますが、ぜひ日本の文化を体験してください。

1432297598917

かつら初体験。
最初は絶対に笑います
が、3分もすれば慣れてきます(笑)

1432297590714

かつらが珍しいのかギャラリーが集まってきました

1432297583568

ちなみに綿帽子は洋髪でもできますが、

1432297575665

角隠しはかつらじゃないとできません。
めちゃくちゃかわいかったですよ
皆さんもぜひ和髪に挑戦してみてください!

1432297567287

最後は指輪カットで〆
末永くお幸せに

本日は白無垢ロケ。

1432206661054

お母様もお着物でありがとうございます。
水色の帯がオシャレです

1432206628222

正座してパチリ

1432206620230

綿帽子でパチリ

1432206612726

甘えん坊でパチリ(笑)


さて、本日のお二人、

1432206598194

ビックリするぐらいたくさんのアイテムを持ってこられました。

1432206678730

【ハートの指切り】
いいね

1432206583037

【Welcome to our wedding party】
いいね

1432206590297

【ボールブーケ】
いいね

1432206540248

【JUST MARRIED】
いいね

1432206575547

【&】
今までたくさんの&を見てきましたが一番の力作です。
先輩カップルから受け継いだそうです。
いいね

1432206640810

【謹賀新年】!?
年賀状用にって、、、いいね通り越して用意良すぎでしょ(笑)

1432206566652

【いいね】
いいね(笑)

1432206532656

【カチンコ】
新郎様が何やら書き出しましたよ。

1432206523591

弊社名と僕とカメラマンの名前を書いてくれました
いいね

最後は、

1432206508984

お姫様抱っこで〆。
ここまでたくさんのアイテムを持ってこられたカップル様は初めてです
皆さん参考にしてください。いや、参考程度にしてください(笑)

1432206516138

あっ!団子もありました(笑)










本日のロケ。

1431958066023

新郎様は香川、花嫁様は東京から前日入り。
遠方からお越しいただいているので天気がヒヤヒヤでしたが晴れましたねぇ

今日のお二人、サッカー関係者ということで、

1431958036834

サッカーボールを持ってこられました。
しかもJリーグの公式球!
昨日の試合で使われた蹴りたてホヤホヤのボールらしいです。

1431958058305

元プロ選手だけあってさすがのボール捌き
まさか前撮りでプロの技を見せてもらえるとは思いませんでした

1431958050737

ちょっと遊んでみました(笑)

1431958043713

姫路にもサッカーチームできたらいいのに。。。

末永くお幸せに!

このページのトップヘ