【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2015年04月

昨日の前撮り。

1430310284593

午前の部はいつもどおり【好古園】から。
両家のご両親様も見学に来てくださいました

色打掛は人気柄の一つ【唐織市松花車】

1430310266862

いいね
「古典カワイイ」感じに仕上げたい場合にオススメです。

「コテンカワイイ」

僕が勝手に使ってる造語。
流行らそうと思ってます(笑)

1430310259313

↑この時期に紅葉があるのが不思議。
庭師さんグッジョブ

1430310251586

↑藤棚もいい感じで仕上がってきました。
昨年よりちょっと短いかな。。。

最後は城見台公園に移動して姫路城バックで〆。

1430310233242

お城を持ち上げるの図(笑)
重たそうに持ち上げる表情を作っていただいております。
白熱の演技ありがとうございました


午後の部は【姫路神社】

1430310223740

滋賀に嫁がれる花嫁様。
実はこの撮影が姫路で過ごす最後の日。
花嫁のご両親様とおばあちゃまが見学に来られたのですが、涙涙、涙が止まりません。。。

1430310191802

ということで、家族撮影の割合を大幅増。

おばあちゃま、留袖をリメイクした洋服をご持参。

1430310200502

いいね
御年80歳めちゃくちゃカワイイおばあちゃまで、衣裳合わせの時から一番張り切っておられました

1430310215396

もう滋賀県でしょうね。
お二人とも年に10回ぐらいは姫路に帰ってきてください




本日の前撮り。

1430143310461

打掛は人気の柄【飛翔】
同じ柄で紺もあります。

1430143291035

ヘアもいいね
美容師さんグッジョブ

最近白地の打掛を探されている花嫁様が多いように思います。
ということで7月に白地の新作2点入荷しますので、秋挙式の花嫁様はご期待ください

1430143301158

お母様もお着物でいいね
弊社のロケフォトでは家族撮影も無料でさせていただいておりますので、ご両親・ご兄弟・ご友人など皆さんでお越しくださいませ。
明日も2組のロケ。気合入れて頑張ります!

撮影カット全データ付ロケーションフォトはこちら。
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php

「見たい!知りたい!ドレス選びの決定版」
ウェディングドレス専門情報誌、

1430048024989

【The Wedding dress(ザ・ウェディングドレス)】

そのままやな(笑)
なかなか思い切りのいいネーミングです

1500円と少しお高いのと情報が首都圏寄りなので関西ではあまり馴染みがありませんが、婚礼衣裳に生きる僕としては毎月欠かさず目を通すバイブルの一つです。

朝少し時間があったので表紙をめくると、、、

1430048007824

【stella de libero(ステラデリベロ)】
しかも今秋挙式の花嫁様用に発注したカラードレス!

次のページ、

1430048015743

【Canta Bella(カンタベッラ)】
これまた発注済み!

2ページに1着のみという贅沢な使い方。
お高い雑誌にお高い広告費をかけてブランディングするぐらいですから、各メーカー・デザイナー、よほどの自信作を選んで掲載するはず。

いいね
最近目利きが冴えてます。自画自賛(笑)
入荷が待ち遠しい・・・
今日は朝からちょっといい一日でした。。。

昨日のロケ。

1429965761443

場所は【好古園】
若く明るくテンションの高いお二人。楽しい撮影です

1429965738832

遠近法を使って、花嫁が新郎を食べようとするの図(笑)

お祭り好きのお二人ということで、

1429965731366

ハッピを持ってこられました。これは初めて!

1429965715234

しで棒もっていいね

最後は、

1429965707786

折鶴シャワーで〆。
テイク2でOK出ました

ちなみにただいま好古園では

1429965753716

リレー生け花展が開催されております。なかなかの迫力ですよ!

1429965746379

読み方分かりませんが一見の価値アリです。


午後からの二組目は洋装ロケ。

1429965698515

城見台公園からスタート!

国際結婚のお二人で新郎様はカナダの方です。
1429965638746

故郷の州の旗らしいです。いいね

1429965684463

桜ロケの頃お世話になった場所。
グリーンでもいいね

それから秘密の場所へ。

1429965669010

森森した感じ(笑)ご希望ということで、

1429965660731

花嫁様ご自身でロケハンされました

1429965653018

お姫様だっこで〆。

1429965645307

末永くお幸せに




ロケーションフォト、5月のご予約状況ですが、【好古園】での和装ロケは

1429797948778

残り7日・8日の2枠になりました。

【望景亭】【神社】【お二人の想い出の場所】などでのロケはまだお受けできます。
ご検討中のカップル様はお早めにどうぞ。

1429797941727

本日も笑顔はじけるナイスカップルさんの撮影

1429797934621

なんか毎日楽しいです(笑)


このページのトップヘ