【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2013年08月

最近お問い合わせの多い「ホワイト系お色直し」。
ゼクシィnetでも【ホワイト系(お色直し用)】という項目ができたぐらいですから、一つのジャンルとして確立されつつあることは間違いありません。

結婚式で【白】は花嫁にしか許されない色。
最近は2次会でも白を選ぶ花嫁が圧倒的に多いように思います。

というわけでオススメのホワイト系お色直しのご紹介。

1段目左


まずは弊社パンフレットの表紙にもなっているドレスから。

GC256(P)

GC256(P)_back

デザイナーのコメント
【高級なシルクタフタを使用したツートーンカラーのオシャレなドレス。胸元のニュ アンス溢れるドレープと存在感のある大きなバックリボンが絶妙なバランスを創り出 しています。】


次はアイボリーとベージュの組み合わせが新しい個性派ドレス。

右列4段目

GC96309P1

デザイナーのコメント
【4種類のプリーツを使い合わせて作り上げたこだわりのシルエット。小さく仕上げた シルク素材のトップスに上品な光を放つビジューベルトが華やかさを添えています。】


お次は 白黒がインパクト大!

CED-00053

CED-00053-26-00191

デザイナーのコメント
【ブラック×アイボリーの色のコントラストがオシャレな印象のドレス。トップス部分にはオーガンジーのリボンやリボンレースなど柔らかい色合いのものを合わせ華やかな印象を持たせ、ウェストからスカートはブラックをメインに使いシャープな印象に作りました。】


都会的なデザイン。

GC252(IV)

GC252(IV)_back

デザイナーのコメント
【上品なカラーコンビネーションのドレス。胸元を立体的に見せる柔らかなドレープの トップスに引き締め効果のあるサッシュベルトが足長効果大のデザイン。バックスタ イルの大きめのリボンがインパクトのある可愛らしさを演出します。】


いいですね

白ドレスからホワイト系へのお色直し流行るんじゃないでしょうか!
どんなブーケと合わせるかでもかなり印象が変わってくると思います。
オシャレ上級者は挑戦してみてはいかがでしょうか。

また神前式で白無垢を着た後のお色直しや
海外ウェディング帰国後パーティ、
国内リゾートウェディング後の地元パーティなどでは効果大です!

いろんな使い方ができるホワイト系お色直し、
ぜひご試着ください







注目ブランド【GRACE CONTINENTAL】の4thコレクション
今秋入荷決定です!

7547

今はイメージ写真しかお見せできませんがご期待ください。
めちゃめちゃ×100オシャレですから!

詳細は後日ご報告させていただきます。

皆さま、夏休みいかがお過ごしでしょうか
僕も5日間のお休みをいただきリフレッシュしました!
LINE POPとポコパンのやり過ぎで少し右手の調子がおかしいですが
改めて今日から頑張っていきたいと思います!

さあっ!休み明け初日いきなり新作の白無垢が届いたのでご紹介。

白無垢 流水梅花鶴

【流水梅花鶴】
古くからお祝い事には相応しいとされてきた紅白の梅と優雅に飛び交う鶴に、花嫁様への祝福の想いが込められた白無垢。さらに全体に配された水の流れがモチーフを引き立てます。京都の職人の手により織り上げられた古典的でありながらも格調高さを醸し出す逸品。

これスゴくいいです!
画像と文章ではなかなか伝わらないと思いますので一度試着にご来店ください。
挙式当日は白無垢を着ない花嫁様もぜひどうぞ!
前撮りでお得に白無垢姿を残すという方法もあります。

おかげさまで大人気!撮影カット全データ付ロケーションフォト
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php

ご来店お待ちいたしております。


新作タキシード入荷しました。

1376219410947

モデル着用のデータがまだ届いていないので自分で着てみました
格好つけて着てみたつもりですがどうでしょうか(笑)

ジャケットは男っぽい渋めのシルバーにベスト・パンツは黒。
上下で色を変えるデザインはこれから増えてくると思います。
オシャレな新郎様は流行先取りしちゃいましょう!

1376218975181

蝶ネクタイもGOOD
スカーフもいいかも。

蝶タイ・スカーフ・チーフ・ラペルピン等のアレンジは追加無料なのでお気軽にお申し付けください。


<お知らせ>
明日8月12日(月)から5日間、夏季休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

それでは8月17日にお会いしましょう

ホームページのトップ画像を変更しました。

SAD00446-25-20150210-0017IM (2)


スゴくないですか

国内トップブランド【stella de libero ステラデリベロ】の最新作です!

SAD00446-25-20150210-00521

デザイナーによるコメント
「今にもドレスからこぼれ出てきそうな色鮮やかな花達がドレス全身を彩っています。またプリントのシフォン生地とたっぷりあしらわれたオーガンジーのフリルは、ドレスに空気を含んだような軽やかさと動きを与えてくれます。花嫁が歩くとふわっと空気と一緒に花の甘い香りが漂ってきそう。上品で優雅、そして魅惑的な甘い可愛らしさも忘れることなくプラスされ、花嫁様に満足していただけること間違いない1着です。」


バックはこんな感じ

SAD00446-25-20150210-0071 (2)

すんばらしいっ!

8月30日入荷予定ですが、23日には関西ゼクシィとゼクシィnetに掲載されます。
今秋挙式の花嫁様はお早めにどうぞ。

ご来店お待ちいたしております

このページのトップヘ