【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2013年04月

ひさびさの城崎。

DSC_0589

いつ来ても変わらない町並みと方々から聞こえてくる下駄の音色が心地いいです。
温泉入って美味しいもの食べてゆっくり・・・



なーんて事はありません。
衣裳の納品に来ただけですから。
(滞在10分で帰りました泣)

温泉街をずーーっと奥へ進んでいくと現れる立派なホテルでのウェディング。

DSC_0582

いいですね!
こんなとこ泊まってみたいですよ。
カニ三昧してみたいですよ。

「温泉地ウェディング」
企画してみようかな。




先日の洋装ロケ。

DSC_0580

桜ロケもきれいでしたが、この時期の若葉のグリーンも最高です!
この日はシロトピア記念公園から歴史博物館、そして美術館までの王道コース。
撮影スポットが数多くありオススメです。

DSC_0574

絶好のロケ日和でしたが風と日差しが強すぎてカメラマンと美容師さんは大変そうでした。
ヘッドチェンジに前髪セット、化粧直し、写真も500カットぐらい撮ってました
お疲れ様です。

DSC_0569

お父様もパチリ。
花嫁姿を見てとても嬉しそうにされてました
娘が生まれてからというもの花嫁のお父様が気になって仕方ありません(笑)
僕にもこんな日が来るんでしょうか!

さて、もうすぐ5月。
みなさんも梅雨に入ってしまう前にロケーションフォトしませんか!
データ付のお得なフォトプランはこちらから↓
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php



女優の水原希子さんがイメージモデルをつとめるブランド「GRACIEUSE」の新作が入荷しました!

RAI1041-pu

デザイナーによるコメント。
「シンプルなシルエットにアンティークな絵画のようなプリントを全体に使用したオシャレな1着。ウエストから流れる造花もアンティーク調のお色目でまとめました。バックスタイルには大きな可愛いリボンで花嫁に華を添えます。」

RA1041-pu1

昨年末に写真だけ見て発注したドレスなんですが出来上がりも素晴らしく大満足
僕の目に狂いはなかった!なーんちゃって(笑)
とにかく早く誰かに着てもらいたい!
ご試着お待ちしております。

GRACE CONTINENTAL  3rd コレクション。

0047

またまたオシャレで斬新な色使いのドレス入荷決定!
詳細は後日アップします。
お楽しみに!

昨日のロケ。

DSC_0253

お母様もお着物でバッチリ!

もちろん記念撮影もさせていただいております。

DSC_0265

ご家族撮影に追加料金等はかかりませんので、ロケの際にはぜひ皆さんででお越しくださいませ。

img_1349903_68016287_4[1]

もちろん撮影データもお渡しいたします

全データ付ロケフォトプランはこちら↓
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php

このページのトップヘ