【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2013年03月

先日の2013A&Wコレクションで一目惚れして発注したドレスの撮影データが届きました。

こちら。


SAD00446-25-20150210-0017IM

素晴らしい!!!

ドレスはもちろんのこと、ヘアメイク・ロケーション・世界観などすべてが超一流。
さすがstella de libero、トップブランドの実力を見せつけてくれました。

入荷は8月の予定。お楽しみに!


お問い合わせの多い人気ブランドのご紹介です。

KEI207-bl -1

Sugar Kei (シュガーケイ)

ブランドコンセプトは「キュートな輝きをすべての花嫁に」

KEI055BKBOUQET-L1

着る人々を喜ばせ見る人々を楽しく笑顔にしてくれる最高にゴージャなブランドです!

デビューから現在に至るまで全くブレずに我が道を突き進むデザイナーhayayamaさんには脱帽。

KEI223-pi KEMI103-bk  (3)

まさにモノづくりの極み。
ぜひご試着ください。


少し前に話題になった本。
時間があったので読んでみました。

4806142395[1]


マーケティングの入門編といった感じで非常に分かりやすく読みやすくとても勉強になりました。
題名にもなっている100円のコーラを1000円で売る方法。これは本当の話で、リッツカールトンのルームサービスのコーラの価格らしいです。ブランディング・付加価値・サービスなどを加えることによって、100の価値しかないモノを1000にして売っているリアル。まさにブライダル業界向けの話ですね。いろんなセミナーに参加しましたが必ずと言っていいほど「単価アップ」の話が出てきましたからwww 僕もそんな商売してみたい!とは思います。

でもね、何か違うんですよね。
経営者として共感もするし納得もします。
でもやっぱり違うんですよね。
根が貧乏性なんでしょうかwww

とある有名シェフが言ってました。

高くて美味いのは当たり前。
安くて美味いモノを提供するには技術が必要。
高くて美味いモノを安く提供するにはオーナーの想いが必要。

激しく同意。

僕なら100円のコーラを50円で売る方法を考えます。

(あくまで個人的見解です)


このページのトップヘ