【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2013年02月

先週末もたくさんのご来店ありがとうございました。


さて、昨年から取り扱いをはじめました
「GRACE CONTINENTAL」
大人気御礼ありがとうございます

GRACE CONTINENTAL1

元々アパレル業界では有名なブランド。(神戸大丸などにショップがありますね)
昨年ウェディングドレス業界にデビューしたばかりなのですが、もうすでに花嫁の心をつかんだようです!アパレル同様にハイウェストのデザインが多いように思います。

そしてなんと!こちらのGRACE CONTINENTAL for BRIDES
実は兵庫県内で2社しか取り扱いがない超貴重なブランドドレスなんです!兵庫県西部ではWEDDING BELLでしか着ることができません

4-GC302LB

装飾は多く使わず素材感とデザインで魅せる感じのブランドですね。

GC96251(IV)1

↑ちなみに僕のFACEBOOKのカバー写真もGRACE CONTINENTALです。

ぜひご試着ください。
















大量のきもの到着!

DSC_01021

何かが始まる予感・・・。

ご要望の多かったミニ丈・ミディ丈の2次会ドレス入荷しました。

DSC_0097

お呼ばれワンピではちょっと・・・。
でもロングドレスは・・・とお悩みの花嫁様。

長すぎず短すぎず、
かゆいところに手が届く WEDDING BELL です。

今年1発目の新作展示会の様子です。
どんなドレスに出会えるでしょうか!

am7:00 姫路出発

am9:00 京都市勧業館みやこめっせ
DSC_0001
ここでは約20社ほどのメーカーさんが展示会をされていました。
朝早いのでまだ人もまばら。
いきなりナイスなドレス発見!GETしました。
DSC_0009
↑個人的に好きなドレスメーカー。
ここでも素晴らしいドレスGET!お楽しみに

pm12:30 昼食(にしんそば)

pm1:30 京都全日空ホテル
DSC_0015
ここもお気に入りのメーカー。
全国から集まったバイヤーたちが目を光らせています。
もちろんGET!
DSC_0017
メンズもGET!

am3:00 KBSホール
DSC_0026
今回は各メーカー気合が入ってます!
予算がいくらあっても足りません

この後ブライトンホテル~長楽館~京都国際ホテル
てな感じで京都中を走り回り

pm5:00 京都ホテルオークラ
DSC_0029
ここではGRACE CONTINENTALのチェック&GET!
1日目終了。

pm6:00 神仙苑(二条城近くにある料亭)
全国の同業者仲間との勉強会。
481559_399138316842970_373700818_n[1]
ここでの皆さんとの時間は本当に楽しくいつも刺激を頂いております。ありがとうございます。


勉強の後は・・・

DSC_0034
慣れない日本酒で顔が真っ赤ではありますがなぜこの写真を載せたかと言いますと、
こちらのお店「日本一太いうどんちり」が食べられるんです!
僕がお箸でつかんでいるのはうどん(1本)です。
京都に寄られた際にはぜひどうぞ。オススメです


2日目 am9:30 京都全日空ホテル
DSC_0058
国内トップブランドのひとつ
stella de libero(ステラデリベロ)のショー。
DSC_0067
このブランドは毎回素晴らしいショーで楽しませてくれます。もちろんドレスもピカイチ!どれが入荷するかはまだナイショお楽しみに!

さて次は和装。
だったんですが僕は仕事があったためこの後姫路に帰りました。あとは社長におまかせ。

今回は1000点近くのドレスを見せていただきました。どのメーカーも力作揃いで悩みましたが、良い買い付けができたと思います。
来月も新作展示会の予定アリ。
次回はどんなドレスに出会えるかなあ















 

このページのトップヘ