【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2012年11月

人気アパレル「GRACE CONTINENTAL」がプロデュースするウェディングドレス。
2ndコレクションが入荷しました!

4-GC302LB

1stもまだまだ大人気ですが早くも2nd。
またまたオシャレに仕上がっております。

GC96302

デザイナーのコメント
「胸元にあしらわれた立体的なこだわりの加工が特徴的なドレス。幾重にも重ねたソフトチュールのスカートが華やかなフォルムを描きます。取り外し可能なバルーンスタイルのバックトレーンを付けると存在感と迫力のあるドレス姿に!」

GC96302B

今までにない色使いですね!
白・ブルー・グレー系のチュールを何枚も重ねることによってできる絶妙なバランス。
脱帽です。

昨日は久々のオフだったので家族3人でお出かけしました。
途中で妻が友人のお見舞いに行くため、1時間ほど娘(0歳11か月)と二人きりに

しかしショッピングセンターで時間をつぶすも何もすることがありません。娘も心なしか退屈そう・・・。

とその時、僕の視界にプリクラコーナーが入ってきました!
若い女の子たちでにぎわっています。

「久しぶりにやってみるか!」

35歳のオッサンがなぜそう思ったのか今でも不思議ですが、一応まわりの目を気にしつつ、ギャル感満載のカーテンをくぐると真っ白な空間に放り込まれました。
緊張気味の僕と明らかにビビッている娘。
緊張を娘に悟られないように慣れた感じでお金を入れると背後でウィーン!と機械音が・・・。
ビビる僕と娘。
緑色のバック紙が自動で降りてきただけでした

しかし最近のプリクラはスゴイ!
光度・肌色・髪色・唇の色・バック・フレームなどなど細かく設定ができます。
よく分からないので全て「オススメ」と書いてあるパネルを選んで撮影スタート

「ハイ、チーズ!」

いきなりシャッター音が鳴ります。
カメラの位置を確認しポーズを取ろうとしているとまた、

「ハイ、チーズ!」

えっ!自分のタイミングじゃないの?

「ハイ、チーズ!」

「ハイ、チーズ!」

「ハイ、チーズ!」

なかなかのペースでシャッターが切られます。

6回目ぐらいの「ハイ、チーズ!」で落ち着きを取り戻しそれなりのポーズを取ることができました

そして落書きコーナーでいろいろやって出来上がったのがこちら。





image

ギャー!目がクリンクリン!
娘がかわいすぎる(親バカ)

僕のスマホの待ち受け画面になったのは言うまでもありません。
今日1日で何回スマホを見たことか。

幸せは400円でも買えるんですね!














姫路のブライダルプロデュース会社と言えばVESPA WEDDINGさん。親切なスタッフさんがウェディングに関することなら何でも教えてくれます!知りたいこと、困ったことがあれば何でも相談しましょう!
www.vespa-wedding.com

店内にはいつもWEDDING BELLのドレスを飾らせていただいております。

DSC_0701

いま飾っているのは「DOLCE」というブランドドレス。
ブランドコンセプトは
ゴージャス,フェミニン,グラマラス。素材感にこだわった上品なレースでシンプルな可愛らしさを演出。大人の魅力にあふれた女性の為のエレガントでラグジュアリーなウェディングドレス。

Do112

ウェディングベル1

DO155-ow1

DOI87‐ow


DO106

いいですね!
僕も個人的に好きなブランドの一つです。
ぜひご試着ください。

昨日までの3連休たくさんのご予約ご来店ありがとうございました。秋のブライダルも終わり残るは12月のみ。今年は12月29日の婚礼までご予約をいただいております。気を抜かず最後まで頑張らせていただきます。

さて、新作ドレスが続々と入荷しております!
その中驚きの2wayドレスがありましたのでブログで紹介させていただきます。

VK-0130_Offwhite-2[1]1

VK-0130_Offwhite-1[1]

デザイナーによるコメント
「ウェストまわりのドレープとすっきりとしたトップス、スカートはフリルを幾重にも重ねたボリュームのあるドレス。取り替えのきくスカートは2タイプあり、1つは大輪の花が咲き誇り縦にフリルを重ねたショートトレーン、もう1つはサテンのフリルにプリーツオーガンのフリルを重ねたロングトレーンのスカート。袖も着脱可能でシーンに合わせて2タイプのスカートが楽しめます。」

バックスタイルはこんな感じ。

VK-0130_Offwhite-back-2[1]

VK-0130_Offwhite-back-1[1]

ビックリ!バックスタイルなんて同じドレスだとは思えないですよね!
1着で2度楽しめる2wayドレス。ぜひご試着ください。



先日の紅葉ロケ。

DSC_0690

スマホで撮った割にはうまく撮れました

衣裳は紅葉を意識してアイボリー系のウェディングドレスとゴールドのタキシード。
いい感じですねぇ

今年はたくさんのカップル様の紅葉ロケを撮らせていただいております。
ありがとうございます。

来年の桜ロケご希望のカップル様はお早めにどうぞ!

このページのトップヘ