【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

2012年09月

PC内の画像を整理していたら自分の結婚式の時の写真が出てきました。



見つめ合って何してるんでしょうね。

426



笑える。




まっ、今でも仲いいですけど

DSC_0625

昨日大阪で写真関係のセミナーに参加させていただいたのですが、講師を務められたフォトグラファーさんが使われた言葉にハッとさせられました。


「色打掛は世界に誇るファッション・・・」


23-30(380000)



確かに・・・。




そうなんです!
和装は日本が世界に誇るファッションなんです!

僕にとっては子供の頃から身近にありすぎて、そういう風に考えたこともありませんでした。

反省。

皆さん、ぜひ和装を着てください。
日本の文化を肌で感じてください。

挙式当日はドレスの花嫁様も、ぜひ和装写真を残しましょう!
フォトプランはこちらから。
http://e-dress.co.jp/photoplan/index.php


+3+IMG_7105

営業ブログみたいになりましたが心の底からオススメいたします!


またまたすんごいドレスが入荷しましたのでご報告です。

こちら。

KE223-pi (3)1

人気ブランド【Sugar Kei】の新作和柄ドレスです!
ぜひ生で見てください。すごいクオリティです!

シュガーケイのデザイナーさんの頭の中はどうなっているんでしょうか?毎回毎回オドロキの連続です。いや、もうリスペクトの域です!

最近のカラードレスはヘッドアクセやネックレスなどの小物までデザイナーが手掛けることが多くなってきたのですが、こちらのドレス、小物もスゴいんです

まずヘッド
DSC_0617

ネックレス
DSC_0618

イヤリング
DSC_0620

そしてリストバンドまで
DSC_0615

こだわりがヒシヒシと伝わってきます。
この新しい「モノ」への探求と言いますか執着と言いますか、やはりリスペクトですね!

日本の【モノづくり】はドレス業界でも世界ナンバー1です!

今日もどこかで新しいデザインが生まれていることでしょう。

皆さん、昨夜の月9『リッチマン、プアウーマン』の最終回ご覧になられましたか!
僕はドラマはほとんど見ないのですが、高校生の時に見た『未成年』以来、第1話から最終回まで全部見させていただきました!
キャラ設定がいい!配役がいい!主題歌がいい!なんといっても石原さとみがかわいすぎる

って話は置いといて、本題。

JIテック社長役の石坂浩二さんのセリフの中に【企業生存率】という言葉がありました。
「99%以上の会社が30年続かない・・・」
みたいなニュアンスのセリフだったと思うのですが、

ホンマでっか!

と思いネットで調べてみたところ・・・

[企業の生存率]
1年以内に 60% が消滅
5年以内に 80% が消滅
10年以内に 95% が消滅
30年以内に 99.98% が消滅

とありました。どうやら本当の話のようです。
10年以内に95%の会社が倒産、もしくは解散しているということです。

WEDDING BELLは1991年法人設立。現在23期目に入ったところです。
ってことは5%に入ってるってことですよね!
ありがとうございます!
我々のサービスが23年間皆様に受け入れられているという事実に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。まさかドラマきっかけで自社のサービスに自信と誇りを持つことができるとは思ってもおりませんでした。

と同時に僕の代で終わらせるわけにはいかないな、という想いも湧いてまいりました。
あと8年で0.02%ですもんね。
そのためにも現在、極秘プロジェクト進行中です。
必ずや地域の皆様のお役に立てるサービスだと確信いたしております。

頑張ります。



ステーキで有名な「エスポワール」さんの2Fフロアが二次会場としてリニューアルOPEN!

との噂を聞きつけ、さっそく見学させていただきました。



まずは外観。

DSC_0612

さすが一流レストラン!
重厚な雰囲気を醸し出していますね。


そしてバブリーな赤絨毯に岩壁の階段を抜けると・・・

DSC_0610



ズドーンと広がるラグジュアリーな空間が!!!

DSC_0607

この日は80名様の2次会をされていました。
姫路には大きな2次会場が少ないので、注目スポットになること間違いなしですね!

エスポワール
姫路市十二所前町80

このページのトップヘ