【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

【好古園ロケ】

FullSizeRender

この日も暑かった

FullSizeRender (2)

花嫁は「肌襦袢・長襦袢・掛下・打掛」の4枚を着るので相当暑いはずなんですが、、、

FullSizeRender (3)

花嫁様ケロッとされてましたね助かります。

さてこの日の花嫁様は3姉妹の長女さん。3年前に次女さんの挙式衣裳と前撮りをWEDDING BELLでお手伝いさせていただきました。その節はありがとうございました

FullSizeRender (1)

その時のアイテムをご持参、姉妹で使いまわし。いいね

FullSizeRender (4)

もちろん3姉妹でもパチリ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
三女さんもお待ちいたしております

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏バテなどしてませんでしょうか?

【夏ロケ】花嫁様がんばってますよ

FullSizeRender

先日の洋装ロケ。シロトピア記念公園からスタート!

FullSizeRender (1)

いい写真が撮れるお気に入りの木。
さすがに暑いので日陰での撮影多めです。

そして横断歩道カットからの美術館に移動。

IMG_4920

ココはホントにいい写真が撮れる

FullSizeRender (3)

月曜日は休館日なのでご注意ください。

FullSizeRender (2)

お二人でゴルフ、いいね

そして面白いアイテム登場!

FullSizeRender (4)

ウェディングドレス姿で血圧計ってます(笑)
世界初じゃない?www

実はこの日のお二人、理学療法士カップル。

FullSizeRender (5)

ということで打腱器なんかもあったりして(笑)
楽しい撮影でした






【Hatsuko Endo(ハツコエンドウ)】

He_Dress_HE-39B-2

【Canta Bella(カンタベッラ)】

CB-065

【stella de libero(ステラデリベロ)】

SAD-00458-16-1508-0048-20150715-IM-N

などなど、
おかげさまで超一流のウェディングドレスを取り扱わせていただいておりますが、スタッフの僕が三流では話になりません一流を知らずして一流は語れず。ということで昨年より「一流を定期的に体験する会」を発足させました前回は会員制レストラン【AIC秋津州京都】さんに寄らせていただきましたが、

今回は、「会員制ホテル泊まってみた。」

ユーチューバーみたいな表題になってしまいましたが(笑)
全国の同業者仲間10人と会員制リゾート【エクシブ有馬離宮】に行ってきました

FullSizeRender (4)

スゴイね
圧倒される建造物。
ちなみに会員権は1000万越え!もちろん僕のモノではありません。。。

IMG_4931

なんじゃこりゃ!

FullSizeRender (3)

いちいち圧倒されます!
お金を生まないスペースにお金をかけてる感じが超一流ですね

そして部屋がまたゴイスーなんです。

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (2)

FullSizeRender

いいね
広すぎ!ベッド以外ほとんど使ってません。てか使い方が分かりません(笑)

そしてお風呂もゴイスー撮影禁止だったので画像はありませんが、有馬を一望できる大パノラマ温泉。もちろん料理もゴイスー。美味しすぎて写真を忘れる大失態、お許し下さい。

翌日、贅沢ついでに旧居留地のオリエンタルホテルでランチ。

FullSizeRender (8)

皆様ご存知の超一流ホテル。ウェディング会場としても大人気ですね

FullSizeRender (5)

まいうー、

FullSizeRender (6)

そしてオシャレ

せっかくのオリエンタルホテル、衣裳の納品でバックヤードには何回も入ったことがありますが、ウェディング会場も見学してみたい!
ダメもとでレストランスタッフに交渉。
数分後ウェディングスタッフ到着。

FullSizeRender (7)

はい、おもてなしも超一流
いきなりの申し出に快くご対応いただきありがとうございました
オリエンタルホテルさん、流石です!

今回の旅で2.8流ぐらいまで来たでしょうか。成長した僕を見に来てくださいwww
ご来店お待ちいたしております


このページのトップヘ