【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

ただいまブライダル、超ウルトラスーパー繁忙期を迎えております全国的に10月、11月は結婚式や二次会、前撮りが多い時期なのですが、播州一帯は秋祭りが10月にあるため、11月に集中する傾向があります。まだ今年は分散された方かなとにかくクリスマス頃までは突っ走りたいと思います!

ということで連日のご予約ご来店ありがとうございます
先日の撮影風景。

FullSizeRender (6)

平日は撮影、週末は婚礼の日々ですが、

FullSizeRender (5)

カメラマンも体を張って頑張っております(笑)

FullSizeRender (4)

同時進行でもう1組。

FullSizeRender (3)

このカップル様はお二人とも姫路市の職員ということで、

FullSizeRender

はい、姫路市のジャケットを羽織って撮影

FullSizeRender (1)

いいね
胸に姫路市のマークが入ってます。

FullSizeRender (2)

姫路生まれ姫路育ちの姫路大好き人間として、ジャケットをお借りして記念撮影させてもらいました(笑)ありがとうございました

11月12月に洋装での前撮りをご予約いただいている花嫁様にご連絡。
朝晩はかなり冷え込んできましたね。
撮影時は肩を出すのでかなり寒いです。。。
ということで、撮影日当日はすぐに脱いだり羽織ったりできる防寒具でご来店ください。
コートやダウンジャケットなど、前が開いている服がいいですね。
あと前日はゆっくり休んでいただいて万全の体調でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりご来店お待ちいたしております




私事ですが、、、

ついに40歳になりました

オッサンはオッサン達にお祝いしてもらいます。

FullSizeRender

胃にもたれるケーキは年々小さくなり、

FullSizeRender (1)

いつの頃からかシャンパンにろうそくが灯るようになりました。

オッサンは今年もオッサン達にお祝いしてもらいました。


悲しい詩はこれぐらいにして(笑)

40代最初のお仕事はロケでした

FullSizeRender (2)

鳥取在住のカップル様、朝早く遠くからありがとうございます!

FullSizeRender (3)

年賀状用の撮影はじまってます(笑)

FullSizeRender (5)

最近ブログの更新を怠っておりましたが、10月はほぼ全日ロケに出てました

FullSizeRender (4)

ネタが溜まりに溜まっておりますので随時アップしていきたいと思います!

冒頭でネガティブな詩を披露しましたが(笑)本心は全く逆で40代を楽しみにしておりました後塵も育てながらあと5年ぐらいは現場で頑張りたいかな。やったるで!!!

昨日に引き続き【JILL STUART(ジルスチュアート)】18thコレクション入荷しました!

JIL0266_BlueGreen

いいね

デザイナーのコメント
「重厚感あるコード刺繍のビージングレースの存在感が、高級感かつ上品さを際立たせているカラードレス。バイカラーの色合いにこだわり、今までとは一味違う仕上がり。チュールのエアリー感とバックスタイルのフリルにも注目です。 」

現在WEDDING BELLでは20ブランドほど取り扱っておりますが、【JILL STUART】はその中でも人気のあるブランドの一つです
ということでその他入荷済みのジルを一気に並べます。

チェケラ!

JIL0214_OffWhite_image_1

JIL0214_OffWhite_3

JIL0214_OffWhite_2

JIL0214_OffWhite_image_2

JIL0222_BlueGreen_1

JIL0222_BlueGreen_2

JIL0246_OffWhite_image_1

JIL0246_OffWhite_1

JIL0246_OffWhite_2

JIL0207_Blue_image

JIL0207_Blue_1

JIL0207_Blue_2

JIL0223_OffWhite_image_1

JIL0223_OffWhite_image_2

JIL0223_OffWhite_1

JIL0223_OffWhite_2

JIL0244_BluexPrint

JIL0221_Pink_edited-1

JIL0216_OffWhite_image

JIL0216_OffWhite_1

JIL0216_OffWhite_2

JIL0237_Blue_1

JIL0237_Blue_2

JIL0255_OffWhite_image

JIL0255_OffWhite_1

JIL0255_OffWhite_2

JIL0252_CoralPink_image

JIL0259_Blue_image_1

JIL0259_Blue_image_3

JIL0271_OffWhite_image_1

JIL0271_OffWhite_4

JIL0271_OffWhite_2

JIL0241_Purple_1

JIL0241_Purple_2

いいね×100

ご試着お待ちいたしております

このページのトップヘ